2014年01月14日

ついったで万平

診断メーカーで

貴方は万平で『一番厄介な存在』をお題にして140文字SSを書いてください。 http://shindanmaker.com/375517

ってのが出たので、なにこのガチにぴったり過ぎるアレ‥‥‥wwwwって思ってたら、友達が「見たい!」と反応してくれたので書いてみますた。


ねぇ、どうして僕を選んだんだい?と聞くと、君は頬を僅かに緩め、あなたが私の前に現れたからですよ、と言う。そして頗る極上の笑顔で同じ様に聞き返して来る。答えなんて知ってる癖に。そしてそれを僕が口にするのを恥ずかしがる事を知って、言う迄その笑顔を崩さない。なんて厄介なんだろう。


ねぇ、なんで僕を選んだんだい?と呟いてみても、闇は何も答えて呉れない。きっとこの向こうに君は居るのに。伸ばした指に触れもしないで、そこに存在だけしてるこの闇と同じ。それなのにいつも直ぐ其処に居る気がして。こんなに辛いのに気持ちを手放さない自分は、なんて厄介な存在なんだろう。


折角なのでビフォーアフターで!
やはり万平はいいものです(確信
posted by サキク at 01:56| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

どん暗い万平書きたいなぁ

ツイッタでの呟きまとめw


万平をねー。万平がねー。万造に連れて行って貰えなかった事をうだうだぐじぐじするのをねー。あれだけ一緒に居たのに、あれだけ(ryだったのにどうして?ってねー。そんで、黒衣に連れて行かれた常や、ずっと一緒にいた娘にねー、嫉妬や羨望とかしちゃうのー。そう言う感情も人間臭いって感じでー

それをまた黒衣が( ・∀・)ニヤニヤしながら物陰から見てたりねー。いや物陰って言うと一気にいつものウチのノリだw闇の中からねー、ひっそりと見守ってるんだよー。いつかその気持ちに染まったら迎えに参りますよ、って。でも平河さんがそうなる事は決して無いって分かってるんだよー。

そんで、直には「君は、どんな感情を抱えて、あの選択をしたんだい?」とかって思ったりね。苦しみを続ける事をやめたのかい、って。羨みたい気持ちや自分もそうしたい気持ちもありつつ、でも人間をやめられない。生きる事を止められない。煩雑な毎日に流されて、それでも気持ちはいつも万造の事を〜

続きも読む?
posted by サキク at 21:48| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

お願い聞いて

好きな人にお願いされったー
(* ´∀`)おねがーい
ttp://shindanmaker.com/151863

久々に診断物で万平妄想!!

まずは万造へのお願い!

好きな人にお願いされた。 相手「ちょっと頼んでいい?」 万造「うん」 相手「それじゃあ…ストーカーやめてくれる?」


ちょwwwwwww
何この的確さwwwwwwww
私の中で黒衣は平河さんの転生ストーカーになってるのでツボ過ぎましたwwww

そして平河さんへのお願い!

好きな人にお願いされた。 相手「お願い聞いてくれる?」 新太郎「うん」 相手「それじゃあ…(キスする)」


こらー!wwwwwwww
万造!自重しなさい!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)wwwwww

因みに自分の名前でやったヤツは泣けるほど散々な結果でしたwww
まぁ結果は日替わりらしいので、またやったら違うの出るかもだけど!

て事で、皆様も好きなカプとかで試してみたら良いと思うよ!(・∀・)
posted by サキク at 23:06| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

やっぱり銀乱だよね

ウチのブログは「ギ/ン/乱」「漫/画」で検索して来られる方がやたらめったら多くて。
全く無いので大変申し訳ない気持ちになる事度々‥‥。

いや、好きなんですけど‥。
扱った物は無いんですよ。

ほんとごめんなさい。


まぁそんな感じですが、そのカプは好きなんですよ。
でね、今日ね、仕事中に冊子類の発送の雑務してて。
それぞれの宛先の宛名ラベルを封筒に貼ってたんですけど、その中で


松本市丸


って記述が目に飛び込んで来て。
何事!?Σ(0ω0 )
って思ったら

松本市 丸の内

でしたwwwwwwww
いや、それはそれで素敵な住所じゃね?
この場合は乱ギンになるのかな!ε=(゚∀゚ ;)ハァハァ
それもそれで良いよね!


とかなんとか。
原作の展開は置いておいて、私の脳は今日も平和でした。

どっとはらい
posted by サキク at 01:20| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

妊娠したので告白したらふられたのでもうブログやめて人生もやめて勢いで素顔を晒します

地雷バトンですw
指定タイトルを全部混ぜてみましたw

以前湊ちゃんトコで見掛けたのを今更拾ってみるw
地雷ですが適当に解除したってつかぁさい。




【絵描きのための地雷バトン】


今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください

ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに 



お題↓



一日目、うさみみ

二日目、着物

三日目、執事

四日目、メガネ

五日目、ポニテ

六日目、猫耳

七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ



〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)

〇見た人は履歴に残ります、だからやってください

〇タイトルは、 



妊娠しました

ふられました

告白されました

もうブログやめます

もう人生やめます

素顔みせます





******************************


と、言う事で。
1週間毎日は面倒なので幾つか複合にしてみました。

執事KAITO2.jpg

うさみみと執事と眼鏡。を兄さんでやってみた。
流石に無謀だった。

ちょっとリハビリ気分でやってみたけどぐだんぐだんだった\(^o^)/
やっぱりカラーはアナログに限りますな‥‥。

て事で。残りの猫耳と着物とポニテとギリギリはスルーしますw


そんなこんなでー。
やってみようかなって思った方は宜しければお持ち帰り下さいまー(・ω・)丿




‥‥‥これ、先にボカロSNSのにゃっぽんの方にタイトル「妊娠しました」で上げたら凄い勢いで足跡付いて。知らない人からも一杯足跡付いた。
なんかもうなんか凄く申し訳ない気分になったw

「〜@子育て奮闘中」て名前の方の足跡を見て本気で申し訳ないっつーか鳩尾がきゅっとなる気分だった(´Д`;)
この手の釣りは自分に向かないわー(苦笑)
私の場合「KAITOのコスプレして冬コミに行きます」の時の爆釣レベルが丁度良いですw
posted by サキク at 22:21| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

引き続きお帽子で

妄想してみる。

おっさんは帽子で照れ隠しとか涙隠しとかすれば良いんだ。
ツバを目深にして、表情を隠して。

まんぞと一緒に歩いて、まんぞが何かちょっかい出して、そんで顔を隠して、それで更にまんぞにニヤニヤされれば良い。

東亰が水に沈んだ後、舟で往来する中、往時を思い出して涙がちょっと流れたりするのを帽子で隠したりすれば良い。

帽子って万能アイテム!素敵!!

おっさんの帽子をまんぞが奪って、ちょっと被ってみたりして「似合いますか?」とかするのもイイんじゃな〜い?(´∀`*)
posted by サキク at 23:36| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

お帽子

今日は仕事帰りに友達とお茶したりぶらぶらウィンドウショッピングしてみたり。

帽子屋さんに寄ってあれこれ見てみたりした中、中折れ帽っぽい形の帽子を試すと、それを外す時に


「やぁ、万造君」


と、心の中でついつい言ってしまうです/(^o^)\

だって!だってあのポーズが!
あのポーズでいつも万造君に会いに行くんだもん!
と、どうしても平河さんごっこをやってしまう次第です。

おっさん可愛いよ、おっさん。
帽子良いよね、帽子。フヒヒ。

で、まぁ遊ぶだけで買いはしないんですけどもw

ハット系の流行りのお陰で、どこに行っても平河さんごっこが出来て楽しい今日この頃です。
阿呆です。知ってます。
posted by サキク at 23:11| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

側面図ジェネレーター

ボカロのSNSでまいぽんさんがやってて面白かったのでやってみた
ttp://genzu.net/sokumen/

「サキク」は側面から見ると「キケン」です。
って言われたwwwww

因みに別ハンドルでやったら「サド」って言われましたww

で、「須香咲久」でやったら「挿入本番」、「スガサキク」でやったら「ゲンキジル」。
更に別の名前でやったら「床上手」って出たww
おいおいエロネタオンパレードかよwww


ここまで来たら試しますよね!

て事でやってみたよ!

まんぞとおっさん!

「万造」は側面から見ると「鈴口」です。
「平河新太郎」は側面から見ると「ちくびぜめ」です。

エロネタ続いたーwwwwwwww

因みに「新太郎」だけでやると「大惨事」になりましたwwwwww
おっさんwwwwww確かに大惨事だねwwww

何故か「万平」でやると「くそ」って言われましたw
くそみそテクニッヒ?w

常さまを「鷹司常」でやると「常習犯」って出たよ。ああ、うん!wwww
「鷹司直」は「親不孝」だったよ!ああ、うんうん!wwww
「鷹司輔」は「秋葉原」だったよ!ええっ?!まさかの!www

色々試してみたけど、カプ名でやると結構面白いわw
皆さんもどうぞお試し下さいw
しかしここまで高確率でエロネタなのもどうかと思うよww


‥‥これ、記事カテゴリ、「萌え」で‥大丈夫かな?w
posted by サキク at 00:01| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

もう駄目だw

友達の弟さんのライブがあるっつーんで行ってきました。
メジャーシーン目指してとある企画に参加されてるので、応援&支援。

ライブまでっつーか出演予定時間までの待ち時間、ハコ近くのコーヒーショップの片隅でこそこそ原稿してたのは内緒だ!\(^o^)/


で、ライブ。
対バン6組のメインだったんですが、30分程度でミディアム系の曲が中心。

とある曲のはじめに「大切な人を思い浮かべて聞いて下さい」と言うので、聞いてる途中から脳内万平変換して聞いてみてたらハマり過ぎて頬が自然にニヤ〜〜〜っと緩んで来て、ヤバイヤバイと慌てて脳内変換強制終了しましたw

何がヤバいって最前&本人の目線真正面だったからな!
兄の友達の人がなんかキモい笑顔になってるとか思われたら生きていけないwww


でもだってさ!
ずっと一緒にいたとか、いつも一緒にいたとか、数え切れない程(ryとかの後に、いなくなってから気付くどうのこうのとか言われたらさぁ!!
嵌まり過ぎじゃん?!おっさんの切なさ思って( ・∀・)ニヤニヤしちゃうじゃん?!←色々手遅れ
強制終了が勿体無かったかな‥w


まぁそんなこんなで。
ライブ後はまだ1バンド残ってたけど、原稿あるので早々に退散しますた。


入稿日が12/10なので、もう暫く潜っておきま〜す(・ω・)丿
posted by サキク at 23:05| 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

携帯サイトの広告

波鱒.jpg

凄く気に成るんですけどー!wwwwwwwwwww
因みにジャンプしてみましたが、飛んだ先のどこでこれが読めるのかは分かりませんでした\(^o^)/
広告の意味無ぇwwwwww




所で過去日記分で先週のあれこれまとめて上げましたー。
後、ブログパーツを色々変えてみましたー。
避難所ブログの方の過去記事をまるっと消しますたー。
色々してたら1日終わりましたwww
posted by サキク at 23:09| 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

くっくっく…

朝、郵便局に行って気付く。

090909_0940~01.jpg

そうか、今日って999なんだな。日付。
そして更に「くっくっく」とか思ってたけど、改めて数字を並べて「あ、スリーナインか」とか思う鈍さっぷりwww

基本としては重陽の節句とか救急の日ですね。

なんか手紙の投函でもすれば良かったなぁw
「水曜日が納期だよー」とか「○○の納品が水曜に延びたー」しか感覚が無かったよ‥‥。

取り合えずぎゃらくしーえくすぷれすすりーないんでも口ずさみ乍ら仕事でも‥と思いはしたものの!
やっぱり「くっくっく」と来たら「くつくつくつ‥」で黒衣さんですよねー!
宇宙を行くあれな歌は銀河の彼方に。私の脳内はめでたく黒衣さまの笑い声で満たされて行きましたw
残念な大人ですね。

折角なので残念ついでに投稿時間弄ってくつくつ笑いまくってみましたよーwww
posted by サキク at 09:09| 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

キャラバトン

香咲さんから頂きましたー。
指定はおっさんですv
ではではぬるっと行って見ましょう!

続きも読む?
posted by サキク at 23:53| Comment(4) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

黒衣様の為なら

真剣者のおみくじマスコットのシークレットが黒衣だと聞いて発売を待ち構えてた阿呆がここに居ます\(^o^)/

形状が違おうと黒衣なら多少の事はキニシナイ!
と言う事で、某クスで中身分かってるヤツを買ってきましたw
流石シークレットなので他のよりお高いですがキニシナイ!
むしろ黒衣様だからお高くて当然とか(ry

黒衣チャーム.jpg

おみくじの文言は「皆さんに感謝されて嬉しい日に」「ラッキーアイテムは黒子さんのマスコット」
皆に感謝されるんですね!流石黒衣様!
それは主に妖怪とか妖怪とか妖怪ですね!

ラッキーアイテムなので早速携帯に着けました。
これでいつでも黒衣と一緒!
ちょっとした魔除けっぽいね!wwwww


所で購入の際、レジのお兄ちゃんに「いやー、これ(真剣者)人気ですよね!」と声を掛けられても「そうですねーw」としか答えられませんでしたw
「よく売れてますよー」と言われてもまかさ黒衣が欲しくて手を出したとか言い難くw
まぁ好きだけどさ、真剣者wwでも黒衣の方が大事ww
posted by サキク at 23:58| Comment(2) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

神様もお手上げ

今日、移動中に通り掛かった神社の入口の鳥居の所に彫られた文字に

平 万

の文字をキャッチ。
万造受けか!とかほっほう( ・∀・)ニヤニヤとか瞬時に脳内変換。
まずなぜそこにその文字があるかとかは疑問に思わない残念な脳です\(^o^)/

正解は「祈泰平万世」ですw

腐れの前では神様も匙を投げてしまうと言うかホントにごめんなさい。
そんな事思ってた所為か、七夕の夜は雨が降ってしまいましたwホントごめんなさいww

posted by サキク at 20:21| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

続々・萌え属性

そう言えば、ペンネームフルでやってねかったなーと思ってやってみたら。

チミの萌え属性カード
須香咲久の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


靴下の4カードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これ、足袋だったらまじ落ちるかもwwww
後、その上で着物の裾との絶対領域のコンボだと確実ww


チミの萌え属性
ttp://timimoe.net/
posted by サキク at 19:32| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

小物

jr.jpg

制服と並び称されると思うんだ。
小物も萌えるよね。
今回のこれは左手に持ったあのツール。鞄からはみ出す運行表。
これで白手袋装着だったら道端で悶絶転倒してたかも知れないw
発車オーライ!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
posted by サキク at 22:08| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

続・萌え属性

別ハンドルでやってみたら分かり易いのが出て来たw

萌え02.jpg

若旦那ktkrε=(゚∀゚ ;)ハァハァ
そんでどうあっても筋肉は外せないらしいw
posted by サキク at 19:45| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

萌え属性

萌え属性診断っつーのを皆がやってたのをそこそこ前に見掛けてたのを今更やってみたw

チミの萌え属性
http://timimoe.net/

チミの萌え属性カード
サキクの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


ちょwwwwwおまwwwwwwwww


因みに漢字でやったらこんなでしたw
チミの萌え属性カード
咲久の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


どしよう、明日が見えない‥‥w
posted by サキク at 02:06| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

脳内の相性

ホイホイやってみたw
脳内相性メーカー
ttp://maker.usoko.jp/nounai_ai/

勿論まんぞとおっさんでな!

まんぞとしんたろの場合

脳内万平1.jpg


万造‥‥!wwwwwwwwww
無って、なんか黒衣ナイズすぐるwwwww
真ん中にちょっと気があるのは、気に成ってる証拠なんですよね!
そんでおっさんwwww
欲にまみれ過ぎてるwwwwww

ついでにしんたろさんをフルネームにしてみたよ!

脳内万平2.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwww
草が一杯生えたwwwwwwwww
ちょwwwまんぞの脳内、行き成り俗物になったwwwwww
ちょっとだけ好きwでもそれがちゃんと真ん中なんだぜwwwww
そんでおっさん、まんぞの事好きすぐるwwwwwwwwwww
相性ぴったりだね!wwwwwwww


ついでにまんぞの戦国プロフやったらアレで大笑いしましたw
リアルに噴いたww
戦国プロフ
ttp://usokomaker.com/busyo/

長くなるんで畳んでみる
posted by サキク at 19:40| Comment(2) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

腐れって楽しいよね

生きてます。生きまくってますw
相変わらず旅に出たいと思いつつ生きてますww
日帰りで良いから旅行に行きたいなぁ。

ボカロ関連の仲間との飲み会でミク廃ではあるけど限りなくパンピな男性におっさん受けと若造攻めについて熱く語る位に元気に生きてます(氏ねば良いのにw)
でもその語った場が呑みの場だったので、その場にいた女性(ほぼ腐)からは盛大に賛同を頂けましたw
酒の場だった事もあり、色んなステキ写真も撮れましたwwノリの良い野郎だらけの酒の席最高!wwwwww
俺‥‥‥これを万平絵書く時の参考にするんだ‥‥‥(´∀`*)

おにゃのこの膝にダイブして尻を触ったり、野郎に膝を貸して脳内万平変換したりする位には元気に生きてます。
うん、やっぱりまんぞはおっさんの膝に顔を埋めながら尻を撫でるべきだ。
後、酔っぱらったおっさんが万造の膝枕を借りて、万造の手指を弄ったりすれば良い!うほっ!やべ、妄想して( ・∀・)ニヤニヤが止まらなくなって来た!
手を握ったり指を絡めたりするのを万造が微笑みながらおっさんの様を見てれば良い。そんで頭撫でてやったりすれば良い。やべー!ちょうみなぎるー!!

よーし、夏には酔っ払いと膝枕で本を出そう!
その為にはまず目の前の‥‥いや、目の前からそっと紙の山に埋めて目を逸らしてる原稿を仕上げないとね‥‥

そんな具合で今日も生きてますw
駄目人間でも生きて行けますwww
posted by サキク at 20:17| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする