2012年04月02日

受付確認葉書2012夏

夏コミの受付確認葉書届いた〜。
ジャンルコードも付いてる。
ひとまず不備はしてないかな?

夏は受かりますように!!
posted by サキク at 21:18| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

冬コミの返金‥

ああ…戻って来たよ‥‥。
返金通知届いたよ‥‥。

まぁ‥‥このまま保管で夏の申込みにどーんだけどね‥‥( ^ρ^)

なんか、周りの皆が〆切まで一週間無いよう(Ŏ◇Ŏ;) とか言ってる時に何もしてないってなんだか不思議〜( ^ρ^)
いや、他の事をごそごそしてるんだけどね!/(^o^)\

まぁ、夏に向けて英気を養っておきますわい!
posted by サキク at 23:44| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

冬コミ当落通知〜C81

ツイッターでは先に呟いてましたが、落ちました\(^o^)/

んで、今日やっとこさ当落通知届きました〜。
受かった友達の所には2日前には当選通知届いてたのに、落選通知は届くの遅かったなぁ。


あ、冬コミ落ちましたけど、1日目は漢育チャ太郎さんトコで売り子に入らせて頂く予定ですー。
2日目は一般でお買い物行くますー(・ω・)丿
3日目は今回欠席ですー。

そんな感じで宜しくどうぞ〜。
posted by サキク at 21:28| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

冬の受付確認葉書〜

届きました。
取り合えず不備はしてないようで一安心。

しかしもう10月とか誰か嘘だと(ry
posted by サキク at 20:20| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

在庫状況(2011.08.18.現在)

夏コミ、C80以降の在庫状況です〜。

◆夏の新刊

東亰異聞(万平)
『夜の回廊』
夜の回廊.jpg
A5、コピー、16p、\150、20g
です!
蹴閣下のSSのみです。なんか夏っぽいのとか涼しげな話です。



◆既刊

★オリジナル★

『すさび星』シリーズ
 オカルトアクション漫画(多分)「闇の羽音」をメインにした一冊。妖魔の呪刻をうけた少女、清耶(さやか)。自らの呪を解く為に戦い続ける彼女の前に現れた謎の男。使い魔である二羽の烏と、星の力を呪力に換えて挑む少女の物語。
 他、ショート、ギャグ有りと色々有りの一冊です。続刊中。
・一巻 A4、オフ、68p、¥500、110g
・二巻  同  44p、¥400、70g
・三巻  同  84p、¥600、125g
・四巻  同  60p、¥500、90g
・五巻  同  92p、¥600、140g
sasubiboshi_05.jpg

『遠い空に遥かな星に』 B5、オフ、100p、¥300、250g
 日本の星の神話をベースにしたオリジナル漫画。人間の少年毘狩(ヒカル)と、その友人で星天界の人、慧梓(サトシ)の二人が奪われた星天界の宝珠「美須麻流之珠」を取り戻す為に星天界へと向かう…。
 友情と冒険の物語。

『金星/夏日星』 A5、オフ、100p、¥300、150g
 遠い〜の続編、及び外編+α収録。小説本。
 天津甕星に封じられていた邪神、香々背男命が美須麻流之珠を狙って”昂宮”に現れた。果たして宝珠は守りきれるのか?そして宝珠に隠された秘密とは…?(金星)
 ある夏の日、毘狩の前に現れた不思議な少年、セキ。彼は火星の化身であると言う。彼の力を狙って現れる不穏な影。その背後に潜む者は何者か?慧梓と毘狩、そしてセキの三人のある夏の物語。 (夏日星)


他、イベント売りのみで風景写真のポストカードもあります。
一枚¥150。常時20〜30種類あります。



★東亰異聞★

re表紙.jpg re裏表紙.jpg
『Re』A5、コピー、40p、¥200、50g
蹴閣下web掲載再録。万平+直常。18禁【18歳未満の方の購入はお断りしておりますので、予めご了承下さい】
小説3本。漫画は無いです。イラストっつーか落書きはちょいちょい。


あまやかに.jpg
『あまやかに、風は』A5、コピー、28p、¥300、40g
膝枕本。単にイチャコラしてるだけの本。
表紙の紙が2色あって、更にシールをぺたぺた貼っててそのシールが一冊一冊違います。ついでに裏表貼ってるのと貼ってないのとあります。つまりどえらいランダムです。お好みの物をお選び下さい‥‥って事でひとつ
通販をお申し込みの場合はランダムでこちらで選びますので、予めご了承下さいませ。「白」か「ベージュ」のご希望がございましたらお申し付け下さい。対応可能な場合でしたらご希望に沿うように致します。


★それから、くもぎり太郎さん、まごころ歳三さんのサークル「さいざんすしゅーる」様の委託もしてます。夏冬コミ以外のイベントでは大体持って行ってます。
現在は、左部発行の「天福」(オリジナル未来ヤクザ物)をお預かりしております。

★今後のイベント参加予定。
冬コミC81は創作少女で申し込み済みです。
参加サークル名は「B・Pts(びーぴーつ)」です。


お問い合わせはメールにてお願いいたします。(プロフ欄参照)
posted by サキク at 22:42| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

夏コミC80前後まとめ!

夏コミお疲れ様でした!
今回も3日間フル参戦して来ましたよー!


冬の申込書も書き終わったのでやっとこさ改めてまとめてみます!w

そんなこんなで多分長いです。
何時も通りに画像も多めです。
でも殆ど食べ物の画像ですwww

続きも読む?
posted by サキク at 04:42| Comment(2) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

夏コミC80情報〜

直前の告知になってしまいました(´Д`;)
取り合えず東亰の新刊は出ますですー。
夜の回廊.jpg

東亰異聞万平、コピー本、A5サイズ、16ページ、150円
です!
蹴閣下のSSのみです。

オリジナルの方は無理でした\(^o^)/


1日目は漢育チャ太郎さんのスペースにお邪魔してます。
東2 V38a「漢魂総裁(かんこんそうさい)」さんです(゚∀゚)

また、2日目と3日目に当方でチャ太さんトコのさんレッド本を委託します〜。
詳細はチャタさんトコで!こちら でどぞ(・ω・)丿



2日目は小説FCでスペース取ってます。
西り42b「B・bits」
蹴閣下名義のサークルの方っす。
ヌルいホモ本の新刊ちゃんと出ます( ^ρ^)

3日目は自ジャンルのメイン、創作少女。
西ほ32b「B・Pts」
咲久の方でつ。
新刊ありません\(^o^)/


後、直前になってやっとこさこれからサークルチェックなんだけど、友達のスペース見落としそうで怖いです!
だから遊びに来てね!( ^ρ^)

有明に行かれる方は、僕と握手!(^ω^)丿

しかし猛暑怖いなー。
節電も怖いなー。
posted by サキク at 02:22| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

やっちまったー\(^o^)/

オリジナルの方はまぁ頁数が多いので、無理ゲーなのでちょっと諦め気味なんですが‥。

東亰の方は小説本で出す予定だったんですが、データの上書き保存間違えて完成データがすっ飛びました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
木曜日には上京予定なので、もう無理ゲーにも程があるっつーか‥‥。
取り合えず短いので穴埋めでも‥と思いつつ頑張ってみますが‥‥。
うん‥‥なんかもうなんか‥‥\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

明日仕事帰りにコピーに行く予定だったのになぁぁぁあぁぁぁ!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
posted by サキク at 00:28| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

C80夏コミ当落

受かったー!
創作の方も、小説の方も受かってたヨー!

今日封筒届いたよー。
他の友達は昨日届いたって言ってたから、落ちたかと思った‥‥。(ばたばたしてたらネット検索し損ねた)


2日目(小説FC)
西り42b「B・bits」
東亰異聞。
蹴閣下名義のサークルの方っす。


3日目(創作少女)
西ほ32b「B・Pts」
毎度のオリジナルです。
咲久の方でつ。


今回は都条例に関する緊急アピールも別紙で入ってたし、気を付けなきゃね‥。
小説FCの方、18禁扱ってるし‥。
成人向けの物は成人向け表記はしてるけど、してても手に取られたらアウトだもんねー‥。見た目で判断出来ない場合は声掛けしなきゃね。


てな感じで〜。
遊びに行かれる方は、お時間ありましたらお立ち寄り下さいな〜(・ω・)丿
posted by サキク at 22:29| Comment(2) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

C80受付確認葉書

届いた〜。
取り合えず不備はしてないっぽいので一安心。

後は開催その物が‥‥。

うん…まぁもう開催中止になっても良いと思わないでも無いんだけどさ‥‥。
計画停電が開催中に当たったら大変そうだし‥。

‥‥でも取り合えず原稿はやらなきゃねw
posted by サキク at 23:20| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

在庫状況(2011.01.13.現在)

そんなこんなで在庫状況。
夏コミ落ちてたので、一年振りに色々です。

◆冬の新刊
オリジナル
『銀河鉄道っぽい夜』
銀鉄っぽい.jpg
B6、コピー、20p、¥200、20g
小説本。タイトル通りの本ですw一応シリアスでファンタジーっぽい感じです。


東亰異聞(万平)
『あまやかに、風は』
あまやかに.jpg
A5、コピー、28p、¥300、40g
膝枕本。単にイチャコラしてるだけの本。
表紙の紙が2色あって、更にシールをぺたぺた貼っててそのシールが一冊一冊違います。ついでに裏表貼ってるのと貼ってないのとあります。つまりどえらいランダムです。お好みの物をお選び下さい‥‥って事でひとつ
通販をお申し込みの場合はランダムでこちらで選びますので、予めご了承下さいませ。「白」か「ベージュ」のご希望がございましたらお申し付け下さい。対応可能な場合でしたらご希望に沿うように致します。



既刊等

★オリジナル★

『すさび星』シリーズ
 オカルトアクション漫画(多分)「闇の羽音」をメインにした一冊。妖魔の呪刻をうけた少女、清耶(さやか)。自らの呪を解く為に戦い続ける彼女の前に現れた謎の男。使い魔である二羽の烏と、星の力を呪力に換えて挑む少女の物語。
 他、ショート、ギャグ有りと色々有りの一冊です。続刊中。
・一巻 A4、オフ、68p、¥500、110g
・二巻  同  44p、¥400、70g
・三巻  同  84p、¥600、125g
・四巻  同  60p、¥500、90g
・五巻  同  92p、¥600、140g
sasubiboshi_05.jpg

『遠い空に遥かな星に』 B5、オフ、100p、¥300、250g
 日本の星の神話をベースにしたオリジナル漫画。人間の少年毘狩(ヒカル)と、その友人で星天界の人、慧梓(サトシ)の二人が奪われた星天界の宝珠「美須麻流之珠」を取り戻す為に星天界へと向かう…。
 友情と冒険の物語。

『金星/夏日星』 A5、オフ、100p、¥300、150g
 遠い〜の続編、及び外編+α収録。小説本。
 天津甕星に封じられていた邪神、香々背男命が美須麻流之珠を狙って”昂宮”に現れた。果たして宝珠は守りきれるのか?そして宝珠に隠された秘密とは…?(金星)
 ある夏の日、毘狩の前に現れた不思議な少年、セキ。彼は火星の化身であると言う。彼の力を狙って現れる不穏な影。その背後に潜む者は何者か?慧梓と毘狩、そしてセキの三人のある夏の物語。 (夏日星)


他、イベント売りのみで風景写真のポストカードもあります。
一枚¥150。常時20〜30種類あります。



★東亰異聞★

『東亰異聞便箋』 B5クラフト、10枚入、¥100、50g 
 オールキャラ柄便箋です。クラフト紙に赤茶インク刷り。メインは新太郎と万造と凌雲閣(w
(絵柄に関しては06/1/14の記事05/12/13の記事を参考にして下さい。)


たおやかに.jpg
『たおやかに、夢は』A4、コピー、32p、¥300、40g
万平+α本。 ドロ甘い話とか、阿呆なネタとか、隙間の上に馬鹿なギャグとか。まぁいつも通りっつーかw
ゲスト様有り。豊浦智様

re表紙.jpg re裏表紙.jpg
『Re』A5、コピー、40p、¥400、50g
蹴閣下web掲載再録。万平+直常。18禁【18歳未満の方の購入はお断りしておりますので、予めご了承下さい】
小説3本。漫画は無いです。イラストっつーか落書きはちょいちょい。


★それから、くもぎり太郎さん、まごころ歳三さんのサークル「さいざんすしゅーる」様の委託もしてます。夏冬コミ以外のイベントでは大体持って行ってます。
現在は、左部発行の「天福」(オリジナル未来ヤクザ物)をお預かりしております。

★今後のイベント参加予定。
夏コミは創作少女で申し込むと思いますが、東亰での方でも検討中です。
参加サークル名は「B・Pts(びーぴーつ)」です。


お問い合わせはメールにてお願いいたします。(プロフ欄参照)
posted by サキク at 01:03| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

C79直前情報

ギリギリでサーセン(´・ω・`)
取り合えず新刊2冊出ます。

オリジナル
「銀河鉄道っぽい夜」

銀鉄っぽい.jpg

コピー、B6、20頁、200円
小説本。タイトル通りの本ですw一応シリアスでファンタジーっぽい感じです。


東亰異聞
「あまやかに、風は」

あまやかに.jpg

コピー、A5、28頁、300円
万平本。膝枕本。単にイチャコラしてるだけの本。
表紙の紙が2色あって、更にシールをぺたぺた貼っててそのシールが一冊一冊違います。ついでに裏表貼ってるのと貼ってないのとあります。つまりどえらいランダムです。お好みの物をお選び下さい‥‥って事でひとつ。


後は通常の在庫です。
ポストカードの新作はありません。
その他在庫に関してはこちらの記事をご覧下さい。


スペースは2日目西ほ22b「B・Pts」です。

どうぞ宜しくお願いします(・ω・)丿
posted by サキク at 23:41| Comment(2) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

気が付いたら来週ですよ

生きてます!
遊び倒してます!

取り合えず冬コミまでまだなんかごそごそやってるハズです!w

ひとまず東亰万平本は新刊が出ます〜。

あまやかに.jpg

相変わらずコピ本ですが。
28頁。値段まだ決めてませんw


オリジナルの方は小説でコピ本になります。
すさび星の新刊はありません(´・ω・`)サースン

取り合えず取り合えず〜
posted by サキク at 18:59| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

当落通知届いた〜

封書の方も無事に届きました〜。

配置場所を確認!
トイレが近い!w

しかしシャッターも近い!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

西配置になると、レイヤーさんが通り抜けて行くから、その辺も楽しめるから良いよね〜。

さ、原稿‥‥‥うん‥‥うん‥‥
posted by サキク at 23:35| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

当落通知メール!

貴サークルは木曜日 西地区“ほ”ブロック22bに配置されました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n´∀`)η゚・*:.。. !!!



て事で!
夕方当落通知メールが来ました!
18時半発表っつーてたけど、18:10位にメル来たよ!
本屋でレジに並んでてメル来てたの気付かなくて、結局18時半位に気付いたんだけどもww


何はともあれ良かった良かった〜ヽ(´▽`)/
今から原稿頑張る。
いや‥発表会終わってから‥‥。
うん‥多分来月の下旬位から‥‥‥。

えー、ジャンルは創作少女です。
宜しければお立ち寄り下さい♪

東亰の新刊も頑張りたい所存です。
一年以上眠らせてる膝枕本‥‥w
posted by サキク at 22:48| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

当落通知がもうすぐ!

と、言う事でサークル当落通知のお知らせの登録して来た。

http://www.comiket.co.jp/cdbms/
当落発表は2010/10/29 18:30ですよー。

受かってると良いけど、東亰はともかく、オリジナルの方のが全く進んでない‥‥。
頑張ろう‥‥。うん。
posted by サキク at 03:16| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

確認葉書届いたおー

冬の確認葉書来たー。
良かった、取り合えずジャンルコード付いてる。

冬は取れますよーに!
posted by サキク at 23:57| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

冬の申込み〜

月曜の夜に帰って来て、火曜水曜馬車馬だったので、申込み〆切18日の中をひやひやしながら申込みしましたん。

でもアナログ申込みで続ける!(オンライン申込みだと〆切がもうちょっと先になるけども)

そんなこんなで〜。
また冬はジャンルがあちこち移動してますね〜。

今回また創作系ジャンルが3日間にバラバラに分散されてますよー。
創作少女は2日目です。
見に来て呉れる人には楽だろうし、だから覗きに来てくれる人も増えるだろうと思うんだけど、自分の買物的には面倒だなぁとか思わないでもないでもないw

まぁ取り合えず受かってからの話ですけどね!w
posted by サキク at 23:54| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

明日から夏コミ〜

まぁ、自分の所は落ちてる訳なんですけどね。

て事で1日目の当日入りです。
昼からのんびり一般で入って買物&挨拶回り予定。
入場後、友達の真砂さんの所でお手伝いの予定です〜。

東2地区 "X" 43b 「ほしのさばく」


2日目は毎度のチャ太さんの所で売り子です。

西2地区土曜"な"10b「漢魂総裁」(かんこんそうさい)

に、それぞれお邪魔してます〜。
3日目は気合いの一般参加ですw
ホラ、一応自ジャンル創作じゃん‥?買物は根性じゃん‥‥?w

今回はこんな感じで夏を越えて行きまっす(・ω・)丿
有明で会える人は有明で僕と握手!
posted by サキク at 21:46| Comment(2) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

まんれぽ載ったヨー

ちや多さんに「まんれぽ載ってたよー」と教えて貰ったので、今日いそいそとカタログを買いに行って来ました。
紙最高!この重さがコミケのカタログ!の、アナログの方のカタログ。

前回の冬コミに続き、今回の夏コミのカタログもまんれぽ採用して頂けましたー。

前回は5枚位送って全掲載で「投稿数減ってるんだなぁ‥」とかしみじみ思っちゃったけども。
今回は1枚送ってそれが載りました。

c78まんれぽ.jpg

定番の郵便局ネタでw

もう15年以上ずっと夏冬の申込みに使ってる近所の郵便局で、ついに!初めて!言われたアレ!

「こちらが貼る用になります(´∀`*)」

ああ!局員さんの笑顔が眩しい!
この胸のときめきは何‥?これが恋‥?!
って言う位どきっとしましたwwww


まぁ‥まんれぽは載ったけど、サークルは落ちたんだけど‥ね‥‥('・c_・` )
原稿しなくて良いから、これからのんびりまんれぽ読もうと思いますw
他の友達もまんれぽ載ってるらしいので探しますwフヒヒww
posted by サキク at 23:31| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする