2014年02月24日

情報って大事ですよね

ハァイ!インフォメ更新しなきゃなーと思いつつ、引っ越しのどたばたで後回しになってたのと「どうせ問い合わせ来ないしなー( ^ρ^)」で放置してたら問い合わせを頂いて慌ててる方、サキクです!

すみません、在庫が全部倉庫に行ってるもんで‥‥。
近日中にちゃんとあれこれ確認して情報更新します‥‥。

一部値下げしてる物もあるので‥‥。

宜しくお願い致します\(^o^)/


後、もしからホトメでメールの不着が起こってるかも知れません/(^o^)\
問い合わせしたのに返事無いよ!って方がいらっしゃったらBBSかWeb拍手やコメント等でお知らせ下さいませ。
posted by サキク at 22:48| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

そう言えば冬コミ

落選してました報告をこっちでしてませんでした\(^o^)/

て事でここ暫く冬コミ連敗中ですわぁ。
まぁでも今回に関しては急な引っ越しもあったので結果オーライっちゃーオーライなんですけども。

そんなこんなで夏はうかりますよーに!
posted by サキク at 23:20| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

冬コミ確認葉書

届きました〜。
アナログ申し込みなので確認葉書ざます〜。

冬に向けて頑張ります!と言いたい所ですが、大絶賛引っ越しフラグが立ってしまい戦々恐々です…\(^o^)/
posted by サキク at 23:43| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

C84情報!

直前ですみません\(^o^)/
Twitterで呟いたらそこで終わってたwwww

そんなこんなで「すさび星」の6巻が無事に出ます。
すさび6.jpg

夏コミ、C84。
サークル:B・Pts(びーぴーつ)
スペース:11日(日曜)、東メ(め)05a

新刊:すさび星6巻
92頁、600円。
「闇の羽音」6話と、以前コピー本で出した「銀河鉄道っぽい夜」の再録(ちょっと手直しと挿絵追加)になります。
なんか本文に美弾紙使ってみたらやたら重たくなった\(^o^)/
後、なんか凄い頑張って細い線描いたのに印刷ですげー線が太っててしょんぼり\(^o^)/
ですが中身はみっちり詰めました!ヽ(´▽`)/

でっす。

その他の在庫。

◆既刊

★オリジナル★

『すさび星』シリーズ
 オカルトアクション漫画(多分)「闇の羽音」をメインにした一冊。妖魔の呪刻をうけた少女、清耶(さやか)。自らの呪を解く為に戦い続ける彼女の前に現れた謎の男。使い魔である二羽の烏と、星の力を呪力に換えて挑む少女の物語。
 他、ショート、ギャグ有りと色々有りの一冊です。続刊中。
・一巻 A4、オフ、68p、¥500、110g
・二巻  同  44p、¥400、70g
・三巻  同  84p、¥600、125g
・四巻  同  60p、¥500、90g
・五巻  同  92p、¥600、140g
sasubiboshi_05.jpg

『遠い空に遥かな星に』 B5、オフ、100p、¥300、250g
 日本の星の神話をベースにしたオリジナル漫画。人間の少年毘狩(ヒカル)と、その友人で星天界の人、慧梓(サトシ)の二人が奪われた星天界の宝珠「美須麻流之珠」を取り戻す為に星天界へと向かう…。
 友情と冒険の物語。

『金星/夏日星』 A5、オフ、100p、¥300、150g
 遠い〜の続編、及び外編+α収録。小説本。
 天津甕星に封じられていた邪神、香々背男命が美須麻流之珠を狙って”昂宮”に現れた。果たして宝珠は守りきれるのか?そして宝珠に隠された秘密とは…?(金星)
 ある夏の日、毘狩の前に現れた不思議な少年、セキ。彼は火星の化身であると言う。彼の力を狙って現れる不穏な影。その背後に潜む者は何者か?慧梓と毘狩、そしてセキの三人のある夏の物語。 (夏日星)


他、イベント売りのみで風景写真のポストカードもあります。
一枚¥150。常時20〜30種類あります。
今回は新柄ありません\(^o^)/


★東亰異聞★

re表紙.jpg re裏表紙.jpg
『Re』A5、コピー、40p、¥無料配布中、50g
蹴閣下web掲載再録。万平+直常。18禁【18歳未満の方の購入はお断りしておりますので、予めご了承下さい】
小説3本。漫画は無いです。イラストっつーか落書きはちょいちょい。


あまやかに.jpg
『あまやかに、風は』A5、コピー、28p、¥300、40g
膝枕本。単にイチャコラしてるだけの本。
表紙の紙が2色あって、更にシールをぺたぺた貼っててそのシールが一冊一冊違います。ついでに裏表貼ってるのと貼ってないのとあります。つまりどえらいランダムです。お好みの物をお選び下さい‥‥って事でひとつ


て感じでっす。
宜しくお願いします〜(´ω`*)
posted by サキク at 20:02| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

C84当落通知〜

届いたー(・∀・)
よーっし、頑張るぞー!!
posted by サキク at 21:17| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

C84夏コミ取れましたー!

夏コミ当落速報メール来ました!
無事に受かりました〜!(≧▽≦)

日曜 東メ-05a「B・Pts(びーぴーつ)」
ジャンルは創作少女です!

宜しくお願いします!
今から頑張ります、今から( ^ρ^)
posted by サキク at 23:46| Comment(2) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

夏コミ受付葉書C84

エイプリルフールと言う今日に届きましたw
不備はしてないっぽいので一安心〜。

受かりますよーに!
posted by サキク at 23:19| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

夏コミC84申し込み〜

しました!(・∀・)

c84_2.jpg

今朝方のTwitterがカットを仕上げて行くツイートになってて自分でもちょっとアレだったw
もう何年か忘れるレベルでずっと同じカット使ってたから、久々に新しいの描いたー( ^ρ^)
今回も創作少女ですー。

受かりますように!!
posted by サキク at 20:26| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

C83冬コミのお知らせ〜

今回、自分の所は落選しましたが、なんと!女神が降臨されて!
東亰本を委託して頂ける事になりましたー!

12月29日(土)
東ブロック カ-52b
「B・C&月宵亭」様!!

にて、ウチの東亰異聞既刊、『あまやかに、風は』と『Re』の2冊を置いて頂けますーヽ(´▽`)/
声を掛けて下さった香咲さん、ありがとうございますー!
当日はしおのさんとの合同スペースと言う事で!お二人の東亰本もある次第なのですよヒャッホウ!!

ウチの本は万造×平河で、Reの方にちょっとだけ直常もありますー。
どうぞ宜しくお願い致します!!
posted by サキク at 03:20| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

夏に向けてー(´・ω・`)

冬コミのサークル参加費、落選分の返金通知来たー。
このまま夏コミ申し込み用に保管w

所で次の夏コミの日程って8/10(土)〜8/12(月)開催で3日目が月曜とかwww
いや行くけどさ多分w
posted by サキク at 22:52| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

当落通知〜

郵送のも届いたよー。
うん…分かってたけど白ラベルのが‥(´・ω・`)

取り合えず買い物くらいは行こうかなぁ‥
posted by サキク at 21:16| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

【速報】冬コミC83当落メール

落選だたーよ\(^o^)/
posted by サキク at 20:23| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

C83受付確認葉書

届きました〜。
一応不備はしてない模様。
ひとまず一安心。
posted by サキク at 21:56| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

夏コミお疲れ様でした〜

スペースにおいで頂いた皆様、ありがとうございました。

新刊もちろっとしか持って行きませんでしたが、手に取って頂いた皆様、ありがとうございます。
冬にはちゃんとしたの出し直しますので‥‥。

なんか今回の夏コミはすっげ過ごし易かったですw
3日目が一番暑かった。
東のケータリングで食べたロコモコ旨かったー。
風が強かった〜。
東方ジャンルが東の端に配置になってたから巻き込まれ被害が少なくて助かったーw
しかしデジタル系の混雑は凄かったー\(^o^)/w
差し入れ色々頂いてほっくほく(´ω`*)
色んな友達にも会えて良かった良かったー。
当日になってお使い頼まれる件が数件w事前に言えってwww
企業ブースは1日目の16時以降にのんびり行ってみたから楽だったーw


そんなこんなで、冬コミも申し込みしましたー!
取れると良いなぁ。しかし冬は創作少女の配置2日目だよー。またカオスなジャンル配置じゃのぅ‥。

て事で、また年末に!!
posted by サキク at 01:05| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

C82夏コミ新刊〜

取り合えず新刊無事にとは言い難いけど、出るのは出ますー。

すさび5_5.jpg

表紙鉛筆描きでスマン\(^O^)/
文字モードと写真モードで雰囲気微妙に違う( ^ρ^)

闇の羽音第6話のみです。
トーンとか貼ってない所だらけです。烏ズの肌が白いよ!!\(^o^)/
背景とかも入って無い所が多いよ!
効果は最低限しか入って無いよ!
実にすみません。

72頁と言うアレなボリュームになってしもたので、見た目がアレです\(^o^)/
化粧断ちしたいけど、中綴じにしてるからタチキリ辺りで台詞とか切れそうなページがあるのでこのままです。実にすみません。

こんなんですが、宜しくお願い致します。


あ、2日目は漢育チャ太郎さんのサークル、「漢魂総裁」(土曜日 東地区 "ミ" ブロック 45b)さんの所で売り子してますー(・ω・)丿
posted by サキク at 04:16| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

C82新作ポストカード

プリント間に合いましたー!
て事で無事にポストカードの新作持って行けます!!

今回は7種!
久々に空が多めです(´ω`*)

ポスカ夏2012.jpg

スペースは
日曜日 西地区“ゆ”ブロック−38b
ジャンル創作少女
「B・Pts(びーぴーつ)」
です。
宜しくお願いします♪


その他はこちらをどぞ!
http://mikaboshi.seesaa.net/article/283675104.html
posted by サキク at 02:43| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

C82サークル情報

ハァイ!
大絶賛デスマ中のサキクです!!
なんか段々アレがソレでデスマどころじゃ追い付かない気がして参りました!\(^o^)/

あ、新刊無事に出たら、すさび星5.5。闇の羽音本編のみで72頁のコピー本になる予定です\(^o^)/
72頁てwww自分で笑うわwwww

その他の在庫はこちらをご覧下さい。
去年の夏コミ、C80発行の東亰異聞(万平)『夜の回廊』は在庫がありません。
その他の既刊のみとなります。

ポストカードの新作は、ぼんやりしてたら発注忘れてました\(^o^)/
て事で、ポストカード新作はありません\(^o^)/\(^o^)/
こちらも在庫のみとなります。

【追記】
ポストカード、プリント間に合いました!
新作7種類出ます〜ヽ(´▽`)/

ポスカ夏2012.jpg


【追記2】
無事にとは言い難いけど、なんとか新刊出ます〜。
すさび5_5.jpg
闇の羽音第6話のみです。
トーンとか貼ってない所だらけです。烏ズの肌が白いよ!!\(^o^)/
背景とかも入って無い所が多いよ!
効果は最低限しか入って無いよ!
実にすみません。


【追記3】
2日目は漢育チャ太郎さんのサークル、「漢魂総裁」(土曜日 東地区 "ミ" ブロック 45b)さんの所で売り子してますー(・ω・)丿


こんな感じですが宜しくお願いたいします。

日曜日 西地区“ゆ”ブロック−38b
ジャンル創作少女
「B・Pts(びーぴーつ)」


【委託情報】
漢育チャ太郎さんのサークル「漢魂総裁」さまの発行物の委託あります。
さんれっど、ヴぁんぷ様ようじょ化本
場所があれば夏コミ新刊のわんぴーすオールキャラギャグ本も置きます。
宜しくどうぞ!!
posted by サキク at 05:02| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

作業中

全くもって終わる気がしませんが作業中です\(^o^)/
雑談日記ネタの写メも溜まってるんだけどなー\(^o^)/

一応新刊は出ますがオフはもう無理な気がしてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
posted by サキク at 00:45| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

C82当落通知

郵便の方も届きました〜。
さー、頑張るぞー!
頑張る事から頑張るぞー!( ^ρ^)
posted by サキク at 23:49| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

夏コミ当落C82

速報メールで確認しました!

◎貴サークルは、日曜日 西地区“ゆ”ブロック−38b に配置されました。

夏コミ受かりましたー!ヽ(´▽`)/
創作少女ジャンル
サークル名「B・Pts(びーぴーつ)」
でっす!

宜しくお願いします♪
posted by サキク at 22:04| Comment(2) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする