2017年06月17日

C92当落通知

郵送の当落通知届きました〜。
改めて配置場所とか確認。

今回創作少女は東7ホールですね〜。
創作少年と一緒に配置されるのはありがたい。
って言うか東8の配置すげぇな‥。8は創作少年だけだど‥これは壁サークル集結系なんだろうか‥。
晴海時代のA館(だっけ?)っぽい‥。
創作文芸系が東2で歴史とか評論系と一緒になってる。はへー。

そして西はサークル配置は無くて企業だけなのね〜。
これはよっぽどじゃなきゃ行かないな‥‥。

何はともあれ頑張りまぁ〜す。
posted by サキク at 02:18| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。