2016年10月21日

MacBook Pro(・∀・)

6月位から調子悪くなって7月にただの屍になって8月9月と放置してたMacBook Pro様‥‥。
10月になって!家電量販店のカープセリーグ優勝記念セールがまさかのMac様にも恩恵がささやかながらもあり!

て事でやっと新しいMacBook Pro様買いました。
161021mac1.jpg
新OS発表されてるけどEl Capitan〜(・∀・)

仕事場のMacでこそこそ必要なネットだけやらせて貰ってた日々にさよなら!
161021mac2.jpg

買った直ぐ後に次のモデルの発表が今度あるんじゃね?って話題があがりましたが気にしません!w
新しいモデルのファンクションキーの感じが多分好みじゃ無いから逆に今買えて良かったって事で!

て事でさくさく原稿進めねば\(^o^)/
posted by サキク at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。