2016年01月20日

グロリアス!

KAITO10周年記念コンピ!!!


特典無し盤はこっち



KAITO 10th Anniversary -Glorious Blue-
http://karent.jp/kaito10th/

アルバム『KAITO 10th Anniversary -Glorious Blue-』 クロスフェード


10年ですよ‥‥!10年ですよ皆さん‥‥‥!!!
ついに、ついにKAITOオンリーで公式からアルバムが‥‥‥‥!!!

おめでとう!おめでとうKAITO‥‥‥!!!
取り合えずワインでお祝いかな! それともマジスパスープカレー味のベビースターかな!!!どっちにしよう‥‥!

取り合えず青いボトルのナイトミュージックっつー友達から貰ったワインの方で祝杯にします!!
幸せな気分で耳を預けますよ!!あっ、このワインうめぇ!



いやもうね!ほんと豪華なラインナップでね!
まず1曲目のhalyosyさん書き下ろしの「あったかいと」
halyosyさんが?!KAITO?!って思ったけど、もうすげぇKAITOだった!

歌詞がまた‥いい‥‥。ほんと‥‥素晴らしい‥‥KAITO‥‥。

そして千年の独奏歌と来て「ふぉぉぉぉぉぉ‥‥‥‥!!」ですよ!!
畳み掛けるようにCaged Flower、Pane dhiria、ドクター=ファンクビート、G.B.O.M.、ハイハハイニ、時忘人、loops and loops‥

名曲が続きますよ!!
上弦の月、みかぼしと来て‥‥‥来て‥‥‥‥!

FLOWER TAIL (KAI-PARA edit)


‥‥‥‥!!!!!!
なんだこのアレンジ‥‥‥‥!!!
イカン、もう涙腺刺激される下地が出来てる所でこのアレンジ‥‥‥!!(´;ω;`)ウッ…

そして続く「神のまにまに」
泣く準備は出来てたけど、神のまにまにほんとヤバいな!!!!!????? なおとうさんさんとKAITOのデュエットやばい‥‥‥ほんと‥‥これ…………… 涙止まらんのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なおとさんの声とね!根気PのKAITOの歌声がね!凄く自然に重なり合ってね‥!!
もう寄り添う様な歌声‥!のびやかに、高らかに‥‥‥。
KAITOらしく青空を渡って行くような澄んだ声。楽しそうな二人の歌声‥‥‥





号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





あああああああぁぁぁぁああああぁぁぁもうほんと!なにこれ!素晴らしい!!!
選曲GJ!!!!

そこにwandererですよ‥‥‥しぬ……ほんとしぬ‥‥‥。
この曲がKAITOにハマったきっかけだっただけに感慨深さが半端無い‥‥‥涙‥‥涙やばい‥‥ほんとやばい‥‥‥。 ありがとう‥‥ありがとうKAITO‥‥‥。ほんとおめでとう‥‥‥‥



最初は「おめでとう」って気持ちだったのに、最終的に「ありがとう」って気持ちになった‥‥。素晴らしい10周年記念アルバムでした。 ありがとう、おめでとう。これからもよろしくね、KAITO。


皆のお陰でここまでこれたね。
グロ青.jpg
おめでとう、ありがとう。これからも。

因みに下に敷いてるのはグッスマから初期の初期で出た最初のKAITOグッズのひとつ、タオルマフラーです。


落ち着いた所でブックレットのコメント読んだらまた泣くよね‥‥。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ブックレットもほんと素晴らしい‥‥。

2周目なんかもう神のまにまにの前奏でもう泣けたよね‥‥。


暫くミニイーゼルにアルバム置いて机の上に置いてによによしてます。
後、PCの壁紙をジャケ絵にして毎日癒されてます。
グロリアス、ハレルヤ‥‥‥!!


KAITO本当におめでとう!!ありがとう!!!

2月のライブもチケ取れたので今から楽しみです!!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
posted by サキク at 23:15| Comment(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。