2015年02月14日

思いよ、届け

バレンタインデイですね!
皆さんも各自色々な思いを胸に迎えてらっしゃるのでしょうか!
あなたの思いを届ける事が出来る日になるでしょうか!
そんな事よりKAITO誕生日ウィークの始まりですよ!

てゆかまぁその辺も右に置いておいですね。
昨日ウチのブログのアク解見てたらですね。
面白いワードで検索して来てる方がいらっしゃったんですね。


「思いで人が殺せたら」


‥‥‥‥そんなワードが引っ掛かるウチのブログもブログなんじゃが、それで検索した方は何を思ってと言うか何を求めて検索したんだろうか‥‥。
人の深淵を覗く気分だ‥‥‥‥(ゴクリ‥

とか言ってたらブライアンに「思いっきり覗き返されてるじゃねーかw」って言われましたけども!w
だって自分でもどの記事が引っ掛かったかすらも分からないレベルなのに!www

そしてその後、よくよく見たら「思いで人が殺せたら+呪い」で来てる事も判明致しました\(^o^)/
やだもう!何が知りたかったの!
こんなヲタの片隅ブログにそんな呪術方法載ってないヨ!

因みにヒットしたのは「呪術関連の書籍(自ジャンル必須資料)読んでたら各種呪術載ってるけど、どれも大変過ぎてこりゃ思うだけで人がアレ出来たらそりゃ楽な事無いよね!そんな事より楽しい事考えようぜ!」な記事(「呪いは用量方法を守って正しくお使い下さい」)でした。期待に添えなくて申し訳ない\(^o^)/

そして文中に私が「憎しみで人が殺せたら」って書いてた某キャラクターの台詞が引っ掛かってた次第wwww

なんていうか、その。
貴方の思いが届くと良いですね!!!\(^o^)/
posted by サキク at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。