2015年02月12日

繋がったよー!

フレッツ光の申し込みをして4ヶ月掛かりましたよ!
てめぇこのあろうこんちくしょう!な日々を越えてやっとネット回線開通しましたー。

やー、一安心一安心。
フレッツもあれですよ、全然工事来ないわ日程の目処が立たないわでほんともう、こんな繋がらないならあんなに宣伝するなやーって気分ですYO!\(^o^)/
早い!繋がる!とか以前の問題じゃないですかー。

なんか友達とか2ヶ月掛かったーって人が多かったから多少は覚悟してたけど、なんだよ4ヶ月って\(^o^)/
ってフレッツを勧めて来た家電量販店勤務の友達に「4ヶ月かかったよー」って言ったら「うちも4ヶ月かかった!(良い笑顔)」って言われたのでなんかもうなんかwwwwwww

まぁそんなこんなで、またぼちぼち稼働しまーす。
posted by サキク at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。