2015年01月09日

明けまくって

おめでとうございました/(^o^)\

今年も宮島に元旦詣でして来ましたが、この辺では珍しい結構な積雪でした。
50101楽坊.jpg
積雪の対応か平舞台の辺りは入れなくなってましたー。

そして厳島神社で引いたお神籤が「无間勝間兆(まなしかたまのちょう)」で吉だったんだけど、儂、ここでこれ引くの何度目だろう‥‥。あんだけ種類あるのに‥‥。
次に大願寺さんで毎年の技芸上達のお守りを授かって、こちらで引いたお神籤は大吉でした(´ω`*)
最後に大聖院さん行って寒さに打震えました。
後は毎度の紅葉饅頭狩りでざっくざく饅頭買って帰りましたー。

そして次の日から謎の発熱で寝込みました‥‥\(^o^)/
咳も喉の痛みも無い、下痢嘔吐も無い、悪心と発熱だけの謎症状で2日間寝込んでその次の日から仕事行って来ました。
今年も良い一年に成りそうです( ^ρ^)

てな感じで今年もがんばりまぁっす。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by サキク at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。