2014年12月31日

暮れまして

恐れ入ります\(^o^)/

引っ越しも無事に終わり年末を迎えておりますが、如何せんネット環境がまだ整っておりません/(^o^)\
引っ越しで入り用になった家電買いに量販店行ったら光を勧められたんでこの際ついでと乗り換える事にしたのに未だに光工事が来ないのであります。
そんでなんか色々ややこしい事があって元々使ってた回線も切れちゃう事になったのでネットが全く使えない状態で頼みの綱ガラケーのみのまま年を越す事になります\(^o^)/

取り合えず冬コミお疲れ様でしたー!
今回は引っ越し後片付けでばたばたしてる頃に入稿日になるよね?って事で最初から申し込みしてなかったので欠席でしたが、1日目に買物だけ行って来ました。メイン買物は次回申込書です(`・ω・´)

コミケットスペシャルも申し込もうかなぁと思ってたんですが、バタバタしてる内に申し込み〆切を以下略(´・ω・`)
夏コミは受かりますように‥‥!

色々あった2014年ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by サキク at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。