2014年08月19日

しおのたかこさんの事

今回の東亰異聞万平新刊『想送華』の巻末にて掲載させて頂いた物をこちらにも転載致します。


巻末によせて。

東亰ジャンルで当サークルの本を手にして頂いてる方には ご存知の方もいらっしゃると思い、こちらで報告させて頂きます。

同ジャンルで活動されてました、サークル、B・C様のしおのたかこさんが、昨年2013年秋、お亡くなりになられたそうです。

昨年末に同じく東亰ジャンルで活動されてた 友人の香咲さんより一報を頂き大変驚き、悲しみを隠せませんでした。

私が東亰ジャンルに入ったのはコミカライズされてからの事で、その時で既に原作発表から10年が経過しており、東亰ジャンルで活動されてる方は殆どいらっしゃらない中でのジャンル仲間でした。
同世代と言う事もあり、懐かしジャンルの話も含め色んな話題で盛り上がり、楽しい時間を共有させて頂きました。
イベントで顔を合わせる時はいつも素敵な笑顔を見せてくれた彼女にもう会えないと思うと寂しくてなりません。

彼女の人柄と、楽しく過ごした時間に感謝しつつ、ここで一筆取らせて頂きました。

しおのさん、本当にありがとうございました。


須香咲久、蹴閣下
2014,8
posted by サキク at 00:14| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。