2014年08月13日

C86発行物の御知らせ

Twitterで先に呟きましたが、創作少女ジャンルの方の新刊「すさび星」は今回出ません_(´ཀ` 」∠)_

以前からちょいちょい呟いてますが、住んでたビルの建て替えの為に一時引っ越し中でして。
作業環境がどうにもこうにもなんともかんともで進捗無理でした\(^o^)/
楽しみにして頂いてる皆様には大変申し訳ございません。


C86夏コミの発行物ですが、現在、東亰異聞万平本だけでもとそちらに取り掛かってる最中です。
多分ギリ行けると思うんですが‥‥‥。

出ればタイトル「想送華(そうそうか)」で24頁、A5サイズのコピー本です。
価格未定ですが大体いつも通りくらいだと思われます。

それと、ぼけぼけしてたらポストカードの発注し損ねてまして‥‥。
ポストカード新作もありません\(^o^)/


そして、建て替えが終わって戻る時期が当初の予定よりずれ込む模様で、その時期に丁度入稿時期になりそうなので冬コミ参加自体があやしいです\(^o^)/


そんなこんなでどうにもこうにもな感じですが、取り合えずもうちょっと頑張りますー。
posted by サキク at 00:04| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。