2012年04月03日

どん暗い万平書きたいなぁ

ツイッタでの呟きまとめw


万平をねー。万平がねー。万造に連れて行って貰えなかった事をうだうだぐじぐじするのをねー。あれだけ一緒に居たのに、あれだけ(ryだったのにどうして?ってねー。そんで、黒衣に連れて行かれた常や、ずっと一緒にいた娘にねー、嫉妬や羨望とかしちゃうのー。そう言う感情も人間臭いって感じでー

それをまた黒衣が( ・∀・)ニヤニヤしながら物陰から見てたりねー。いや物陰って言うと一気にいつものウチのノリだw闇の中からねー、ひっそりと見守ってるんだよー。いつかその気持ちに染まったら迎えに参りますよ、って。でも平河さんがそうなる事は決して無いって分かってるんだよー。

そんで、直には「君は、どんな感情を抱えて、あの選択をしたんだい?」とかって思ったりね。苦しみを続ける事をやめたのかい、って。羨みたい気持ちや自分もそうしたい気持ちもありつつ、でも人間をやめられない。生きる事を止められない。煩雑な毎日に流されて、それでも気持ちはいつも万造の事を〜

いっそ沈みたい。連れて行って欲しい。でももう会えない。噂を遠くに聞くだけ。その度に胸が痛む。二度と自分の前には現れてくれない。それも絶望。でもどこかには出没してる、それが希望。そうやって毎日気持ちを行ったり来たりしてねー。万造の事をずっと考えちゃうんだよー。もうねー呪いだね!

万造が最後に平河さんに掛けた呪縛(´∀`*)時間の感覚が違う黒衣だから出来ちゃうんだよー。きっと平河さんが枯れて果てて、そしたらその骨のひとかけ位拾いに行っちゃうかも知れない。平河さんは決してこちらに来ない、ひとつの物には染まれない。闇を泳ぐ事は出来ない、って分かってるんだよー。

@(ひろみちゃんへのレス) 時々ちょっかい出したりするんだぜ。そんで( ・∀・)ニヤニヤするんだ。手に入れてしまって何も変わらなくなるより、変わって行く、でも変わらない、ぐるぐるしてる平河さんを見てほくほくしちゃうんだよ。

@(ひろみちゃんへのレス)亀の甲より年の功な黒衣様ですから!wwwww

そうそう、ひろみちゃんのコメントで輔様を絡める事も忘れては成らないとね!(`・ω・´) そんな平河さんを見て、輔様がね!「そちらへ行ってはいけない」ってね!言いたいけど上手く言えなくてね!言えたと思っても平河さんに「心配してくれてありがとう。でも大丈夫だから」とか言われてね!

少し寂しそうな笑顔で言ったりするんだよね!「君から見れば、僕は頼りなくて、愚かなんだろうね」とかね!輔様はそれに対して色々思うけど、これがまた上手く言えなかったりね!頑張って「心配だから私の傍にいなさい」とか言ったりとかさ!そんでそれをまた黒衣が見てて面白がったりするのさ

輔様は平河さんの執着を断ち切ろうとして、そんで気が付いたら自分が平河さんに執着してると良い。平河さんは平河さんで「執着なんてしてないよ。そんな感情はもう捨てた」って捨てようとしてるし自分でもそう思ってるんだけど、輔様から見たらそうじゃ無かったりね。輔様もやもや(´ω`*)

@(ひろみちゃんへのレス)平河さんはもやもやしてるし、輔様の術者としての技量も阻めそうだわ、そう言うぐるぐるしてるの見てるのも面白いわで一石何鳥だコラァ(´ω`*)

(※この間に地震があって、一時自重w)

て事で。輔様→平河→黒衣なんだけどね( ^ρ^) 儂、個人的に平河さんは「つくばねの峰より落つるみなの川 こひぞつもりて淵となりぬる」がぴったりだと思ってるのじゃよ。淵にはなる、深く深くよどむ。でも海にはなれない。夜の海のように得体の知れない物にはなれない。

淵は深くなる。よどむ。でも絶えず水が流れてくる。新しい水が。その水が執着なのか、別の何かなのか。

んでー、ぐるぐるしちゃう平河さんの淵が、絶望の淵だったり恋の淵だったり執着の淵だったりでー。そりゃぁもうどんどん積もっちゃうよー。でー。かと言ってその淵には飛び込めないしー。汀には寄れても淵には沈めない。飛び込めば染まる事は出来るかもしれない。でも、どれに染まるか分からない。

そんで結局やっぱりぐるぐるしちゃう平河さん。それを見てやきもきする輔様。更にそれを見て( ・∀・)ニヤニヤする黒衣。かつ、黒衣は平河さんが輔様に気持ちを向けないために自分の噂を流してこっちに向けさせたりしてるんだぜ。でも踊り子さんには触れないで下さいを守る黒衣。舞え舞えかたつむり



↑ツイートまとめ、ここまで。
まぁこんな感じでね!
過去に何度も描いてる内容だけどね!
常や娘に嫉妬しちゃうおっさん書きたいのじゃよー。
もう苦しくて苦しくて苦しくて。でも行きたくても行けない、自分の感情に振り回されて煩悶するおっさん。
どこにも行けないこの思い。重い。

つらつら書いてブログで掲載しようかなぁ、とかなんとか。
思うだけは思って見てるけど、まぁやらないだろうな( ^ρ^)

そんな感じで。
140文字で萌えを纏めるのなかなか難しいw

posted by サキク at 21:48| Comment(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。