2011年08月22日

主に食い倒れてる訪阪日記

何時も通りに画像てんこもりの長文だよ!( ^ρ^)

て事でー!
劇団新感線の髑髏城の七人を観劇ついでにガミさんどなさん夫妻に遊んで貰って来た!
本気で食って呑んでばかりだった!体重計怖いです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

8月に観劇で大阪に行くから、土曜日泊めて〜遊んで〜って言ってみたら「俺、会社の夏休みを上手く取ったら凄い連休になるから金曜日からおいでよ。むしろ木曜からでも。そんで月曜までとか火曜まででも。」とか的な事を言われたので、こっちもごそごそ調整して金曜日から行って来ました( ^ρ^)
でも夏コミ後で懐が風邪気味なので無茶は出来ないぜ!的なw

てな感じで金曜日のお昼に大阪に着くバスで〜。
大阪駅が綺麗になってオープンして初めての大阪だよ!
ダンジョンに定評のある大阪駅が立体ダンジョンになって更に進化してた!
ついでに高速バスの発着場が変わってた!あばばばばばばば!
見慣れた工事用防壁が無くなって、見た目が変わってもうどこがどうなんだかwww
イカリとデリカフェだけが心の拠り所(目印的な意味で)wwwww

大阪に着いてからまずガミさんちに荷物置きに行って〜。
ガミさん達は前の週に台湾に夫婦旅行に行ってたんだけど、まずはそのお土産頂きました♪
こっちの広島土産と物々交換みたいな感じになりましたw

注射器の形の容器に入った水あめと、ライチのグミキャンディ
台湾土産.jpg
(※画像はそれぞれクリックで適当に拡大)
グミキャンディって軟糖って書くのね。
左端チラっと写ってるのはLowさんへのお土産。預かりました。
「(自重)って言って渡してね♪」って言われたけど、それ私が言うんですかwwww

荷物置いて一息ついた所でくりりんの働いてる鰻料理のお店へv

江戸流鰻料理三代目
ttp://www.111.ne.jp/~shizuka/
大阪だけど関東風のうなぎの調理方法。タレは関西に合わせてちょっと甘め。

まずは乾杯w
お店のオリジナルの日本酒があったのでそれで( ^ρ^)
しずか酒.jpg
すっきりして呑み易かったよ

そしてうな重!
しずか1.jpg
山椒を振って、蓋をして暫し待つのが美味しくなるポイント!

ふっくら(´∀`*)
しずか2.jpg
うまきも一緒に♪
しずか3.jpg

楽しいお喋りと美味しいもの。幸せの一時です。肝吸いも美味しかった〜。真っ昼間っからの贅沢最高です( ^ρ^)
しずか4.jpg
て事で完食!
ああ、幸せ。

ちょっと風邪気味で家で休んでるどなさんにお持ち帰りもして、一旦帰宅〜。
お家でまったりまったり。

んで、当初は明日舞台前に行こうと思ってたなんばパークスへ時間に隙間が出来たから先に行く事に。
ここに入ってるショップのポイントカードが満了になって5000円分の買物チケットになるのがあったのと、同じくハーゲンダッツのショップのポイントカードが満了になってダブルがタダで食べられるのとがあったので。

大好き鬼塚タイガーさん。
5000円分がタダになるからな〜♪ サイトとかで見ててベルト欲しいなぁ、長袖のTシャツでも買おうかな〜とかwktkし乍ら行ってー。

秋冬の新作で出てたジャージにホイホイされましたwwwww
更にセールで30%オフになってたポロシャツもw
ベルトとセールのポロシャツかな〜って思ってたけど、ジャージの魅力に負けた/(^o^)\
5000円オフでも結構な値段になっちゃったよ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
こうして私の箪笥にまた縹色の服が増えた次第です←その色が好きでついつい同じ色の服ばかり増やしてしまうw

デザイナーさんが変わったらしく、好みの和テイストの物からがらっと変わってエラいファンキーなのとか中々攻めのデザインの物が増えてたんだけど、それでも格好良いから好きだ( ^ρ^)

まぁそんなこんなで懐を一気に涼しくしてからハーゲンダッツへ\(^o^)/

マンゴーのがあったので、まずそれをチョイスしてー。
これに合うフレーバーってなんだろうと思いつつ‥‥。
店員さんに「マンゴーとだったらどれがオススメですか?」って聞いたら、店員さんも一瞬固まりやがったwww首捻るなしwwww
幾つか勧められた中、「グリーンティーと合わせられるお客様もいらっしゃいますよ」との言葉に「じゃぁそれで」と
ダッツマンゴー.jpg
て事でマンゴーに抹茶wwww
不思議な組み合わせですが不味くは無かったですwwwww
因みにガミさんは3つのフレーバーで500円のサービスカップでセサミとかラムレーズンとかチェリーとか。
セサミがちょう胡麻で旨かったす。

さてお買い物も楽しんで帰宅〜。
途中のホテルに停まってたリムジンの窓に「宴会、女子会、ご利用下さい!」みたいな広告文句がポスカでがつがつ書かれてて「おいこらwwwリムジンにあやまれwwww」とか「そらこんだけ窓が広けりゃ書く所多いですよね!」とか思ってたたら、エンブレムも見事にデコられてましたwwww
デコリム.jpg
文字の所とかもカワイイ☆になってたよww
どうでもいいんですがリムジンを見ると、アシ先で何度も描いて苦労したなぁとか思い出してしまいますw
以来「また描くかも」と思い、細かい部分とか良く見るようになってしまってますw

あ、後帰り道で通った商店街で八天堂のクリームパンの店があって驚いたw
※八天堂のクリームパン:広島県は三原の人気のパン屋の看板商品。東京で大人気。
折角なので、どなさんにお土産でクリームと抹茶の2種類を購入。
後から皆で食べたよ。美味しかった!


てな事もありつつ〜。
おうちに帰って〜。
呑むよ!(゚∀゚)

どっか行こうかね〜、ってのもあったけど、どなさんが調子悪くて休んでるのに外に呑みに行くとか出来ないしね!
いや安心してぐだぐだだらだら呑めるだなんてそんな。

まずはガミさんお気に入りの奥の松純米大吟醸スパークリング!
奥の松は広島でも良く見掛けてお値段もお手頃なので良く呑むお酒です。
それのスパークリングって事なのでどんな物だろうとwktk。
奥の待つすぱ.jpg
これは美味しい!ちょっと甘め。
以前呑んだ事のある、獅子の里「鮮」に似てる。シャンパンみたいな風味。

それから都美人特別純米山廃仕込無濾過生原酒「風のまま」
都かぜの.jpg
柔らかい!呑み易い!旨い!

更に五風十雨(ごじゅうふうう)純米吟醸
ごじゅう.jpg
これもすっきり呑み易い旨い( ^ρ^)

呑みの間にガミさん特製パスタでごはんもね♪
ガミパスタ.jpg
じゃがいもとアスパラのフィットチーネ。バジルもドライと生をたっぷり。
うまままままま!

いやもう座ってるだけで呑み物食べ物が出てくるって素敵ですね!( ^ρ^)

アテも色々でちょう幸せ。
ガミアテ.jpg
左端の茶色いのは台湾土産の「ろーそん」。「ろー」はチンジャオロースーの「ろー」で「肉」って事だよー。
肉を加工した物を乾燥させて、なんかさくさくしたお菓子みたいな食感。美味しかった〜。
隣は唐辛子の葉っぱを似た物。これが旨いのなんの。
塩は雪塩!すぐ溶ける!味も柔らかい。
ホタテの貝ヒモは、私が「日本酒のツマミは貝ヒモだろJK」と言い張ってコンビニで買って来ましたwww
後、台湾で買って来たっつースイカの種も美味しかったです。
ぐい飲みは錫。保温効果も良くてずっと冷や酒が美味しく頂けますw

どなさんは体調もあって、軽くパスタを食べてから一足先に就寝。
あとはガミさんとずっと呑んでましたwwwww
二人で何時間呑んでたのか良く覚えてませんがwwww3時半位にガミさんが寝オチww珍しいので思わず写メってLowさんに「ガミさん潰れて暇なう。呑み足りないおー」ってメールしてたので、時間に間違いは無いかと。
でも潰れたんじゃなくて眠たくなったんだとガミさんが言うのでそうなんだとw
因みに二人で一升位呑んでると思いますwwwそんで私の方が沢山呑んでる気がするww
ガミさんが落ちた後も暫く一人で呑んでたんですが、少し経ってガミさんが「はっΣ(゚Д゚;≡ ;゚Д゚)」ってなって起きて来たので、少し呑んで改めて就寝。
結局何時まで呑んでたんだろうなwwww5時位?


さて、明けて土曜日!
今日はヒソカさんとさらさんもガミさんちに泊まりに来るので、(翌日のインテ参加の為来阪)お昼にお迎えに行ってから、皆でマジスパへGO!の予定。
ヒソカさん、さらさん、はじめまして〜(´∀`*)

早速皆でマジスパへ向かう。‥も、暫し駐車場難民wwww
土曜の昼にこんな場所でどこもかしこも駐車場が埋まってるってどういう事なの‥‥。
そんな事もありつつ空腹でマジスパ到着!

マジスパ
スープカレーの店。
ttp://www.magicspice.net/

この動画で一部で大人気になりましたw
【KAITO_オリジナル_PV風】虚空戦士マジスパイダーFullVer.【CurryMix】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3610516
因みにKAITOの中の人、風雅なおとさんの歌声でCD化もされてますw勿論ジョイサウンドでカラオケ配信中です(^ω^)

て事でマジスパなんば店!
初めて奥の個室に案内されたよ!( ^ρ^)
うひひもあははもキャッキャウフフもし放題だぜ!w

皆で色々注文!
マジスパ慣れした面子が揃ってたので、サイドメニューとか飲み物とかも色々さらっと注文。
私は滅多に来れないから、いつも定番で終わらせてしまうのじゃよ‥‥!そして今回も安定のポーク角煮( ^ρ^)
でも黒にんにくってのが限定であったから、トッピングに頼んでみた!ニンニク臭さが全然無くて、むしろ甘い。漬け込んであるから柔らかい。旨かった!

季節のラッシーはマンゴーラッシー♪甘くてすっきり
マンゴラッシー.jpg
あ、因みに後ろに写ってるのが黒にんにくです。
更に後ろにヒソカさんの鞄に付いてたバニーちゃんが写ってます。ハァイ!

こちらは週替わりの限定メニュー「一期一会」のポークDEピッツァースープカレー
マジスパ1.jpg
あ、チラっとサイドメニューのスパイシーポテトが写ってますね。これも美味しかった!まじ美味しかった!!

豚肉をピザの生地に見立てて、タマネギとマヨネーズチーズを載せてライスに載せて、更にスープカレーが付きます。
マジスパ2.jpg
ボリューミー過ぎwwwwライス部分だけで普通のランチプレート以上のボリュームwww
あ、後ろにちらっとヒソカさんの頼んだサングリアも写ってますね。

こちらが私の頼んだポーク角煮。辛さは下から三つ目の「悶絶」
マジスパ3.jpg

チキン、ビーフ、ポーク、ハンバーグ、シーフードの中から選んで、辛さレベルを決めて、後は好みでトッピングを、ってのが基本の注文スタイルです。

因みに辛さレベルは以下の感じ。虚空に行く程辛いです。

★覚醒(かくせい) …マジスパ辛世界の入門編
★瞑想(めいそう) …ちょいとピリ辛・脳細胞目覚めます
★悶絶(もんぜつ) …涅槃宇宙の前の峠です
★涅槃(ねはん) …この辺りからマジスパ辛宇宙が展開
★極楽(ごくらく) …辛いは旨い…を実感するでしょう
★天空(てんくう) …固定観念既成概念も吹っ飛んで…
★虚空(こくう) …どなた様も虚空界に飛んでいただきます

ついでに、虚空は「虚空200」とか虚空の中でもレベルが幾つかあります。更に虚空の上の「アクエリアス」ってレベルもあります。
涅槃までは試した事あるけど、そこから上は未知の領域。

が、今回はマジスパイダーも揃ってるから、辛いのとかさらっと注文したりしてるよ!すげぇな!
ライス半分とか出来るんだ!
どなさんが頼んだカレーうどん、ちょう旨かった!カツオの風味がすっげするの!これだけだとちょっと麺が少ないので、トッピングのきしめんを「お皿別で〜」別注文して更に追加。うまままままま!
ヒソカさんはチキン。ガミさんもチキンだったっけ?
サイドメニューのごぼうチップとかも美味しかった。
マジスパ4.jpg
今度行ったらシーフード食べてみたいな♪

そんな感じで皆でわいわいしながら美味しく頂きました!
毎度の事ですが食べるの遅くてサーセン( ^ρ^)

それから大好きな日本酒の揃いの良いお店へ皆で〜。

ここは室温の違う部屋が3つに分かれてて、それぞれにみっちり酒瓶が並んでるのじゃよ( ^ρ^)
酒の店.jpg
選びたい放題!
ずっといると寒くなってくるから、蔵の入り口に貸し出しようの上衣が置いて有るよ!

皆で色々気に成る商品を選んでそれぞれ購入♪
今晩皆で呑むよー( ^ρ^)

さて、この後は私は舞台を一緒に見る予定のまむろさんとの待ち合わせがあるので一旦離脱〜。
皆は今晩餃子パーティーだっつーので「私の分も餃子と酒を残しておいてね!」と泣いて懇願して別行動へ。
皆「恐らくきっと多分メイビー」って言って誰も「残しておくよ(´∀`*)」と言わない愛情が痛いですwww

で、まむろさんと合流して、新しくなった大阪駅の隣接のショッピングビルの中でお茶でも〜、と「ルクア」へ。
カフェとか沢山入ってるのにどこも待ち列wwww
土曜の午后だもんね!皆考える事は一緒だよね!wwwww

ついでにルクア内のお店をぶらぶら探索。
ttp://www.lucua.jp/
衣服はまぁ大体どこも似たよーなショップが入ってるから然程‥なんだけど、雑貨とか文具系のお店が結構面白かった。

適当にぶらぶらした後に「ここなら並びも少なそうだし」の理由でWIRED CAFEって所へ。
ttp://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/lucua_osaka/index.html

まむろさんはマラサダジェラードパフェのリッチショコラにアイスコーヒー。私はmiyabiパフェとホットコーヒー
マラサダっつーのはハワイのドーナツっつーか揚げパン?みたいなスイーツ。
miyabiパフェは名前でお察しの通りの抹茶パフェです。
雅パフェ.jpg
美味しかった!
しかしみかんに黒みつまではおkとしても(みつまめとかあるしね)みかんに黒蜜+抹茶は頂けなかったwww

たらたらしてから舞台の方へ〜。
ワカドクロ1.jpg
髑髏城の七人。
今回キャストが一気に若くなったので「ワカドクロ」と言われてるとか。

看板は毎度大き過ぎて写り切らないので(撮れる場所が決まってるので、引きで全体を撮るってのが出来ない)
ワカドクロ2.jpg
ひとまずポスターで。

今回も逆木さん作のナノブロック飾ってあったよー。
ワカドクロ3.jpg
手前左から、極楽大夫、さぎり、天魔王、捨、兵庫。後ろに行ってがんてっさい、髑髏城、三五、磯平、かな?

パンフレットと、後は竹田団吾衣装作品集の写真集出てたので購入!
今回CDも出てなかったし、欲しいなと思った手拭いも売り切れてたので、ちょっと高かったけど写真集購入。

開演前のステージ。
ワカドクロ4.jpg
撮って良いのか悩みつつ、撮ってる人も多かったからこっそりw

舞台は面白かったけど、心持ち物足りない感が( ^ρ^)
森山君はいつもタップダンスを披露してくれるけど、天魔王がタップダンスしながら殺陣しだしたらどうしよう!wwwとか思ってたけど流石に無かったw
それからカテコで太一くんが明らかにやる気ない感じだったんだがどうしたんだろう。
いつも誰よりも深く頭を下げる太一くんが手を後ろに組んで会釈程度にしか頭下げないし、客席に手を振ったりしないし。
まぁ観劇感想は気合いがあればまた別口で〜。

それよかマジスパで水分取り過ぎた所為か観劇中にトイレに行きたくなって困った困ったw
話の流れを知ってて良かったw途中で抜け出しても安心www

あ、ロビーにふるちんのロッキーホラーショウのポスターも掲示されてたよ。
ワカドクロ5.jpg
見たいなぁ。

てな感じで舞台が跳ねた後はまむろさんと分かれて一人てれてれとガミ家まで帰宅〜。
まむろさんは友達の家に泊めて貰ってから翌日インテ参加なので、「また明日☆」とw

さて帰宅して、餃子もお酒もちゃんと残して貰えてたよ!
って事で早速焼いて貰いました☆
ガミ餃子.jpg
ヒソカさん作のとガミさん作の2種類の餃子♪
タレは先に皆が色々試してたので「これがベストだろ!」って組み合わせのタレを出して貰えましたw
皮も成城石井にわざわざ買いに行ったらしく、もっちもちのすっげ旨い皮でした(´∀`*)
餡も肉汁たっぷりで「あぁん!熱‥いぃ!溢れちゃうぅぅ!!」でした( ^ρ^)
美味しかったー!

お酒も色々呑んだよ!( ^ρ^)

ヒソカさんがさっき買った天の戸純米酒黒麹仕込
黒.jpg
酸味があってチーズとかに合いますって書いてあったけど、ホント、ワインみたいだった。

こちらはさらさんが買った華鳩さわやか貴醸酒オーク樽貯蔵
オーク.jpg
華鳩は広島の蔵なので、呑む機会も多いんですが、オーク樽貯蔵のは初めて!(店頭で見た事はあったレベル)
オ〜ク.jpg
濃厚!華やか!そして甘かった。
これと一緒にガミさん手作りの杏仁豆腐食うと最強だった。

あ、ガミさん達が台湾で買って来た杏仁の粉があってね。アーモンドパウダー。
これと米粉を使ってもっちもちの杏仁豆腐作って呉れたの。
私が「マンゴープリンと一緒にライチソースとか掛かったら最高( ^ρ^)」って言ったら、台湾で買ったマンゴージュースがあるから、とマンゴープリンと二層になった杏仁豆腐作って呉れたの(^ω^)
うままでした!

んで、ガミさんが出したのが男山やまぐち桜酵母花音微発泡純米酒
かのん.jpg
すっきり呑み易い。ちょっと甘い。

そんで私が買った雨後の月スパークリングアジア微紅
びこう.jpg
雨後の月は広島の酒で、自分も好きで良く呑むんだけど、紅麹仕込みのスパークリングって初めて見て。
雨後の月は美味しいから皆にも旨さを味わって貰おう!と選んでみた。
まじ美味しかった。

それからさらさんのお土産(ヒソカさんからでしたっけ?)のロゼワイン!
ロゼワイン.jpg
まだ呑むよ♪って感じですがww

これがロゼかと言いたくなる程の濃厚な色と味!
ろぜわいん.jpg
美味しかったー。美味しかったわ〜。
この時はそんなに呑まなかったけど、日曜に最後までかぱかぱ呑んで飲み干しましたwwww

て事で、良ぅ呑みましたわいwww
坂瓶.jpg

て事で呑んだくれて、戦国鍋TV見て、順番にお風呂入って、深夜にタイバニ放送を皆でわいわい見て(≧▽≦)それからまた呑んでw結構な時間になってから就寝しました〜。

翌朝は私が「オムライス食べたいv」って言ってたのをガミさんが叶えてくれてオムライス☆
チキンライスは昨夜仕込んで炊いた物。

最初にヒソカさんに「どうぞ」でケチャップにゃーっと掛けて食べてたら「しまった!折角なのにケチャップでハートすら書かなかった!」って言うので、次に来た私のに「なんか書きます?」っつーて「じゃぁトキヤさまvだよねwww」「ちょっと書き切れないからトキヤvでww」と、ヒソカさんがトキヤvと書いて呉れました。

オムライス1.jpg

因みに前夜、ヒソカさんとさらさんはPSPでうたプリをやってました(´∀`*)

その次にさらさんのオムライス。
こう流れたら心のダムを決壊させるしか無いよねwwwww
オムライス2.jpg
この画像を某所にあげたら、瀧水さんとお螺子が同じ様に心のダムを決壊させる朝食をあげてて噴いたwwww

最後にガミさんのを「俺のはなんて書くん?」ってなったので、ワタクシが愛を込めてマジLOVE1000%にしておきましたwww
オムライス3.jpg

我乍ら細かくよく書けたwwww

しっかり腹拵えもしてから皆でいざインテへ!
どなさんは昨日ちょっと調子良く成ってたけど、今日またやや不調になってたので大事を取ってお留守番(´・ω・`)
ガミさんとヒソカさんとさらさんとインテに〜。

私とガミさんは、ガミさん達のお友達のふくろうさんのタイバニスペースに入らせて頂く事に。
しっかり売り子して来たよー。

タイバニは多分今頃がジャンルピークだと思うんだけど、大きい波がどっと、と言うより小さな波が絶えず寄せてくるって感じでずっと人が引かない感じでした。

お買い物に来てたこきちと会ったり(おかえりwwww)、まむろさんが顔出しに来てくれたり、同じ館の配置だったあさぎさんトコに挨拶に行ったり。
昼過ぎにちっと落ち着いたので、さらさんトコにちょっとだけお留守番手伝いに行ったり。
さらさんトコに行ったら、さらさんがお出掛けした二分後位にヒソカさんが新刊持って来られました。ああん、惜しい。
まぁお二人はこの後一緒に移動されるから構わないのかw

さらさんが戻られて、ふくろうさんトコに戻る前にまむろさんのスペースに寄り道して挨拶。
潜水艦のお菓子がありますよ、と聞いてたので貰いにwww
呉のお菓子を大阪で貰う不思議wwwwでもこれ、パッケージは良く見てるけど食べた事無かったのでありがとうございますwww

スペースに戻ってからやっとこさお買い物に〜。
って6号館Dゾーンの雑貨見に行ったらハムから連絡が。
ハムがもう帰るって言うから、ここ見て回ってから行こうと思ってたので「あわわわー(´Д`;)」ってなって、結局タイミング悪くて会えそうに無いね(´・ω・`)って事に‥‥。

って思いつつ雑貨サークル回ってたらまた連絡あって「お邪魔してるサークルさんの撤収にもうちょっと時間かかるみたいだから時間出来た!」って事になったので、ちょっとだけ邂逅(´∀`*)
ハム元気そうでなにより!ハムハム!
久々に会うけど、一年振り位だっけ?( ^ρ^)
たまには広島に帰って来いよー。とか話しつつ。ちょっと帰省する予定があるっつーんで、じゃぁ世界会議面子で呑みに行こうぜ!と緩く誓って来ましたw

んで、ハムと分かれた後にガミさんと合流してまた雑貨とか見てたら閉場時間になった\(^o^)/
そうだった、16時までかと思ってたけど、シティだから15時終了だった/(^o^)\
慌ててスペース戻ると撤収作業終わってふくろうさんが宅配出しに行ってらした\(^o^)/\(^o^)/
荷物持ちで来てたガミさんがあわあわと宅配列の方に行ってました/(^o^)\

てな感じで、スペースに居た皆で荷物番しつつまったりお喋り〜。
色々ヲタ談義したりしてました( ^ρ^)
初対面でもこの安定っぷりwww

良く考えたら今回はじめましての人ばかりなのに、まるで昔からの友人のように振るまいまくってましたすみませんwww


てな事もありつつ、荷物出しに行ってた面子も戻って来たので〜、この後どうしようかと。
ふくろうさん達は4人でご飯とかどうとかで、私達はどなさんも待ってるし一旦帰ろうかと二人で先に帰る事に。

皆様お疲れ様でした!!

て事でガミさんと帰路に〜。
途中「腹減ったよね」とw
会場でインテ名物フランクは食ったんだけどもw

て事でたこ焼きを買い食い。
ソースと塩を1人前ずつ♪

大阪の方で「塩」っつーと、ホントに塩がそのままぱららっと掛けられた物なんですね!初めて食べた!(ガミさん曰く地域で違うかも知れないけど、こっちの方で塩っつーとこれよ、との事)
因みに広島の方で塩っつーと塩だれが基本です。

美味しいけど殺人的に熱かったwwwww

はふはふし乍ら食べて一息。
更に帰り道の商店街でどなさんへのお土産に別のお店のたこ焼きと、わらびもちを購入♪

お馴染の船に紙の蓋が乗ってる‥
たこ焼き1.jpg
開けるとそこには‥
たこ焼き2.jpg
美味しいたこ焼きが!!
たこ焼き3.jpg
こっちのたこ焼きも美味しかったです( ^ρ^)
それにしてもホント、安くて美味しいたこ焼きが沢山で浦山です。ハフハフ。

わらび餅は黒豆の粉入りの物
わらび餅.jpg
もっちもちのふるふるで柔らかくて美味しかった〜v

さて、この後は私は夜行のバスで帰るのでまだ時間があるので更にまったりして行く事に(^ω^)

ガミさんの戦利品を眺めて( ・∀・)ニヤニヤしたりw
ガミさん達がインテで友達に台湾土産を配って回ってたんだけど、逆に貰ったと言う滋賀県限定のポテチを見せて貰った
しがじゃが.jpg
うすしお味の方を食べさせて貰ったけど、まじ旨かったー!

更に餃子も焼いて呉れたよ!
ガミ餃子2.jpg
昨日のとはまたちょっと餡の違う物。
焼き加減がガミさんも自画自賛の美しい出来上がり!

そんで私が「酒がねぇぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!」っつーて出して貰った「隆」
りゅう.jpg
純米吟醸阿波山田錦五拾五生酒

因みに前日の酒屋さんでガミさんが買った物です。
呑み易く、すっきりした感じ。ちょっと辛いかな。

更に、前日買ってて出すのを忘れてたマンゴーがあったので出して頂きました( ^ρ^)
マンゴー1.jpg
あ、横にあるのは飲み干したワインの瓶ですw
マンゴー2.jpg
マンゴーも甘くて美味しかった!

こんな感じで最後までガミどな家の冷蔵庫を荒らしまくって来ましたw
本当にありがとうwwww

時間ギリまでガミさんどなさんに甘えまくって来たよー。
一杯イチャコラしてにゃんにゃんしてわんわんしてちゅっちゅして来たよー( ^ρ^)

そんなこんなでお別れの時間に‥(´・ω・`)
前回は色々忘れ物しまくって帰ったので、今回は忘れ物の無いようにw
特にわざわざ買った酒を忘れて帰らないようにwwwww←前回要冷蔵の生きた酵母の入った微発泡白濁り酒を冷蔵庫に入れさせて貰ったのを忘れて帰ってクール宅配便で送って貰ったwww

因みに今回お持ち帰り用に買ったのは、神奈川の「いづみ橋」さんの夏ヤゴのにごり酒、軽快・壮快。
ラベルが可愛くてついw
ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~izmibasi/new/kuramoto-tuusin/2010-6yagosoda/yagosoda.htm
呑むの楽しみ!うへへへ!

そんなこんなで〜。
ガミさんに送って貰って、バス乗り場で最後の乾杯w
最後の乾杯.jpg
ガミさんの呑んでたベトナムの黒ビール、結構美味しかったです。
これを呑んだ後にストロングのグレープフルーツ味を呑むと、口中がどえらいフルーティーで華やかになりましたw

最後の最後まで本当にありがとうございました!
また遊びに行くね!って言うか冷蔵庫荒らしに行くね!( ^ρ^)
今回はイナダ酒店に行けなかったから、またあそこに立ち飲みしに行きましょう!おでんのトマト食いたい!w

ガミさんどなさん夫妻にには本当にお世話になりました!
次は10月の酒祭で広島でお待ちしておりますwwwww


て事で〜。
がっつり呑みまくって遊びまくって食い倒れて来ました!
最近は日本酒で酔わないけど缶チューハイで酔っ払うので、帰りのバスは寝オチが早かったですwwww

お疲れ様でした!

滞在中構って下さった皆様、本当にありがとうございました!
また遊んでやって下さいませ〜ヽ(´▽`)/
posted by サキク at 23:30| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。