2009年09月03日

キャラバトン

香咲さんから頂きましたー。
指定はおっさんですv
ではではぬるっと行って見ましょう!

キャラバトン
・ルール:指定キャラについて以下の質問に答える
・指定キャラ:おっさん


★このキャラのこと好きですか?

勿論ですとも。

★このキャラの魅力について語って下さい

おっさんなのにめんこくて辛抱堪りません。
頑張ってるのに空回りとか、間違ってるとか、うっかりとか、照れちゃうとか、もう捏ね繰り回したい存在です。

★このキャラのセリフや行動で印象に残ってるのは何ですか?

「では何を調べればいいと思うね?」
とまんぞの前にしゃがんで目線を合わせて来る所とか(漫画版)
可愛過ぎるやろーーーー!!!!

★このキャラは迷子になったそうです

人生の迷子ですね、わかります。

★このキャラに着せてみたい格好は?

黒猫褌

★このキャラのイメージソングは?

ビリーバソバソの「今はこのまま」

★このキャラを動物に例えると?

はむちゅた(真顔)
じゃんがりあんとかまるっとした方の。

★このキャラの血液型は何だと思いますか?

AOかなー。

★このキャラはどんな下着をつけていると思いますか?

六尺かなー。
でも脱がせ易さを考えたら越中も捨てがたいよね!www

★このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』というキャラは?

まんぞ以外ありえないと言うか、まんぞがそれ以外を許さないと言うか(真顔)

★このキャラ、受、攻?

受ですよね。

★このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

台詞より笑顔を見たいですなー。
目の前で満面の笑みを。
やっべ、ニヤニヤしちゃうw

★このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれが良いですか?

背後から後頭部をはたいてみる。

★このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?

おっさんの物はおっさん自身を含めて全部まんぞの物だから無理ですね!

★次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。

こまさんに黒衣
飛鳥さんに田島
瀧水さんににほんたん
秋津さんにフィン
螺子さんにエリー(サツキ版とレディ版どっちでも可)

宜しければお願いします〜。


と、まぁこんな具合で!
おっさんのめんこいは正義!
posted by サキク at 23:53| Comment(4) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンキャッチありがとうございますvv
愛がこもりまくってますねー
「おっさんも含め全部まんぞの物」って回答にモエましたww
Posted by 香咲 at 2009年09月05日 00:22
>香咲さん
バトンありがとうございました〜(´∀`*)
万造に愛されてるおっさんに愛を込めてみましたwww
Posted by サキク at 2009年09月05日 00:26
おおぅ、まわしてくださってありがとうございます!
そしておっさーん! すごく久しぶりにおっさんの可愛らしさを再認識さしてもらいました(´▽`*)はむちゅた! かわいい…。

なんか、この頃おっさんはちょっと滑舌が悪かったりして、たまに科白を噛んだりしたらかわいいんじゃないかと思うようになりました。何処におっさんを持っていきたいんだろう…!

お題黒衣、拝受いたしました。
回答さしていただきまっす!(`◇´)ゝ
Posted by こま at 2009年09月05日 08:35
>こまさん
おっさんはかわいいからしかたないのです(真顔)
滑舌悪いとか噛んじゃうとかちょう可愛いんですけどー!ε=(゚∀゚ ;)ハァハァ
受領もありがとうございますー!
Posted by サキク at 2009年09月06日 02:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。