2016年10月29日

冬コミ当落C91

あっと言う間にC91!
 
◎貴サークル「B・Pts」は、金曜日 西地区“ら”ブロック−11b に配置されました。
c91cut.png

て事で冬コミ取れました!創作少女ジャンルです!ヨロシャス!
新刊頑張ります!
風景写真ポストカード新作も出します!
のつもりです!
\\\\٩( 'ω' )و ////
posted by サキク at 01:42| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

MacBook Pro(・∀・)

6月位から調子悪くなって7月にただの屍になって8月9月と放置してたMacBook Pro様‥‥。
10月になって!家電量販店のカープセリーグ優勝記念セールがまさかのMac様にも恩恵がささやかながらもあり!

て事でやっと新しいMacBook Pro様買いました。
161021mac1.jpg
新OS発表されてるけどEl Capitan〜(・∀・)

仕事場のMacでこそこそ必要なネットだけやらせて貰ってた日々にさよなら!
161021mac2.jpg

買った直ぐ後に次のモデルの発表が今度あるんじゃね?って話題があがりましたが気にしません!w
新しいモデルのファンクションキーの感じが多分好みじゃ無いから逆に今買えて良かったって事で!

て事でさくさく原稿進めねば\(^o^)/
posted by サキク at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

冬コミ確認葉書

届いた〜。
今回の受付番号がなかなかにキリの良い数字でで3度見したw

最近はアナログ申し込みじゃないと葉書も届かないんだよねぇ。

冬も受かりますように〜!
posted by サキク at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする