2016年01月21日

本日の映画。ガールズ&ハイスピード物語

久々に映画ハシゴしたよー。アニメ3本!

傷物語鉄血編
http://www.kizumonogatari-movie.com

ハイ☆スピード
http://movie-highspeed.com

ガールズ&パンツァー
http://girls-und-panzer.jp


どれも面白かったー!
以下、適当なネタバレが含まれます。
続きも読む?
posted by サキク at 01:31| Comment(4) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

グロリアス!

KAITO10周年記念コンピ!!!


特典無し盤はこっち



KAITO 10th Anniversary -Glorious Blue-
http://karent.jp/kaito10th/

アルバム『KAITO 10th Anniversary -Glorious Blue-』 クロスフェード


10年ですよ‥‥!10年ですよ皆さん‥‥‥!!!
ついに、ついにKAITOオンリーで公式からアルバムが‥‥‥‥!!!

おめでとう!おめでとうKAITO‥‥‥!!!
取り合えずワインでお祝いかな! それともマジスパスープカレー味のベビースターかな!!!どっちにしよう‥‥!

取り合えず青いボトルのナイトミュージックっつー友達から貰ったワインの方で祝杯にします!!
幸せな気分で耳を預けますよ!!あっ、このワインうめぇ!



いやもうね!ほんと豪華なラインナップでね!
まず1曲目のhalyosyさん書き下ろしの「あったかいと」
halyosyさんが?!KAITO?!って思ったけど、もうすげぇKAITOだった!

歌詞がまた‥いい‥‥。ほんと‥‥素晴らしい‥‥KAITO‥‥。

そして千年の独奏歌と来て「ふぉぉぉぉぉぉ‥‥‥‥!!」ですよ!!
畳み掛けるようにCaged Flower、Pane dhiria、ドクター=ファンクビート、G.B.O.M.、ハイハハイニ、時忘人、loops and loops‥

名曲が続きますよ!!
上弦の月、みかぼしと来て‥‥‥来て‥‥‥‥!

FLOWER TAIL (KAI-PARA edit)


‥‥‥‥!!!!!!
なんだこのアレンジ‥‥‥‥!!!
イカン、もう涙腺刺激される下地が出来てる所でこのアレンジ‥‥‥!!(´;ω;`)ウッ…

そして続く「神のまにまに」
泣く準備は出来てたけど、神のまにまにほんとヤバいな!!!!!????? なおとうさんさんとKAITOのデュエットやばい‥‥‥ほんと‥‥これ…………… 涙止まらんのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

なおとさんの声とね!根気PのKAITOの歌声がね!凄く自然に重なり合ってね‥!!
もう寄り添う様な歌声‥!のびやかに、高らかに‥‥‥。
KAITOらしく青空を渡って行くような澄んだ声。楽しそうな二人の歌声‥‥‥





号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





あああああああぁぁぁぁああああぁぁぁもうほんと!なにこれ!素晴らしい!!!
選曲GJ!!!!

そこにwandererですよ‥‥‥しぬ……ほんとしぬ‥‥‥。
この曲がKAITOにハマったきっかけだっただけに感慨深さが半端無い‥‥‥涙‥‥涙やばい‥‥ほんとやばい‥‥‥。 ありがとう‥‥ありがとうKAITO‥‥‥。ほんとおめでとう‥‥‥‥



最初は「おめでとう」って気持ちだったのに、最終的に「ありがとう」って気持ちになった‥‥。素晴らしい10周年記念アルバムでした。 ありがとう、おめでとう。これからもよろしくね、KAITO。


皆のお陰でここまでこれたね。
グロ青.jpg
おめでとう、ありがとう。これからも。

因みに下に敷いてるのはグッスマから初期の初期で出た最初のKAITOグッズのひとつ、タオルマフラーです。


落ち着いた所でブックレットのコメント読んだらまた泣くよね‥‥。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ブックレットもほんと素晴らしい‥‥。

2周目なんかもう神のまにまにの前奏でもう泣けたよね‥‥。


暫くミニイーゼルにアルバム置いて机の上に置いてによによしてます。
後、PCの壁紙をジャケ絵にして毎日癒されてます。
グロリアス、ハレルヤ‥‥‥!!


KAITO本当におめでとう!!ありがとう!!!

2月のライブもチケ取れたので今から楽しみです!!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
posted by サキク at 23:15| Comment(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

神社とか占いとか星とか

最近出たこの雑誌ちょっと気に成るー。


この手の本、ちょいちょい持ってるけど、新しいのあったら見てみたいよねー( ^ρ^)

後、先日魔女の秘密展を見に行ったんだけど、その時物販で扱ってた本で気に成るのあったのでメモメモ〜。

この手の本も以下同文

つか、分冊百科の占いの世界、なんだかんだで定期購読でずっと買ってるけど、100号予定だったのがなんだかんだで「好評につき!」でずるずる巻数延びて160巻越えてるのにまだ終わりが見えないんだがな‥。
書店でちょいちょい「全何巻予定になってますか?」って聞くけど、聞く度に延びてるんだよ‥‥。
ちょっとずつネタを分散させて情報を先延ばしの継続掲載してるから途中でやめるにもやめられない‥‥。勘弁して欲しい‥。

以前東映時代劇DVDコレクションも買ってたけど、あれは100冊予定が110冊になったけど、1冊1ネタだったから途中が抜けようが途中で止めようがあんまし痛くなかったもんなぁ(定期購読にしてたから全部買ったけども‥)

占いってほんと…果てし無いよな‥‥‥。
占いは統計学だと思ってるけども‥‥‥。

そうそう、年末に池袋の書店で見掛けた本で気に成るのもあったからメモメモ

星に惹かれた男たち 江戸の天文学者 間重富と伊能忠敬

なんか前にも別の書店で見て「おー、これー」って思ったよーな気もしてる( ^ρ^)

星座の発祥の云々


この作家さんのこの手の揃えたいんだよなー

星座の発祥のは何冊か持ってるけど、もっと詳細に色々欲しい。

まぁ買うだけ買って満足の積ん読が多いんだけどね!\(^o^)/
posted by サキク at 00:45| Comment(2) | 俺メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

明けまくって年末年始のだらだら日記

明けまくっておめでとうございまーす。
怒濤の年末を越え、あっと言う間に松も明けました!びっくり!
まぁ西の人間なので気分的には15日までは松の内なんですけども。一応正月飾りは下げた。

そんなこんなで年末年始のまとめ日記ですー。安定の食い倒れ多めですぞー。

続きも読む?
posted by サキク at 21:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする