2015年11月17日

デッサン用に欲しいよね、とGペン先

前の記事でフィギュアーツのボディくんとボディちゃん欲しいなぁっての書いたけど(ボディちゃんは予約した)、ドール用素体のすげぇのツイートで回って来てこっちも気に成ってる。

ファイセン・リミテッド 1/6 アクションフィギュア スーパーフレキシブル メール シームレスボディ (ドール) /ホビーサーチ
http://www.1999.co.jp/10339730


お値段もそれなりですけども‥‥!!
細部までリアルに作られてるからモザイク入ってるのワロ( ^ρ^)


ついでにもっかいボディくんボディちゃん
http://tamashii.jp/special/body_kun/





所で前から気に成ってるGペン先も冬コミん時に見掛けたら買うの忘れないようにしなきゃなー。
ハードGペン


チタンのもあるんだねー。



まぁ今は画材とかそれよりもやる気を出す事のが先決なんですけどね!\(^o^)/
posted by サキク at 00:29| Comment(0) | 俺メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

C89当落通知

て事で、準備会の発送しました!から約1週間。

ウチにも郵送の方の当落通知が本日届きました〜。

土日と祝日挟んだから日数掛かったねぇ。
そして久々のサークルチケット…。
申し込みしなかったり落選したりでサークル参加ほんと久々な訳ですが‥。

なんかサークルチケット直一層煌びやかになってるねぇ?!
偽造防止って大変だ〜。

取り合えずケツに火を点して原稿頑張りまぁっす\(^o^)/
posted by サキク at 19:20| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

欲しいものメモ

色々あって困るけど優先順位付ける前に色々あり過ぎて忘れてしまうのでメモメモ\(^o^)/

音楽!

rin'のアルバムはちょいちょい揃えて行きたいんですけどもー。


新譜も欲しいけどその前のもちょいちょい買ってないの揃えたい所


ギャングスタのED曲、好きな感じの曲だから欲しいんだけどなー

後、鉄血のオルフェンズのサントラ出たら欲しいな。

フィギュア
ボディくんボディちゃん
http://tamashii.jp/special/body_kun/



体育座りとか膝を抱え込むポーズ出来るなら欲しいなぁ。
ウルトラさんは膝を開いた状態なら体育座りとか出来るけど、あれだと参考に成らないしなー。


物干

今の部屋、収納少なくてっつーかほぼ無くて、上着とかパンツとかスカートとかちょっとした洋服を引っ掛けて置くスペースも無いので‥。
3段か4段かでどっちか欲しい‥。

雑品

最近のドラッグストアってシャンプーとか最初からポンプボトルサイズか詰替え用しか売ってないから、新しいの試したい時に困るよね‥。
ノンシリコンのとか1回分のパックを100円位で売ってるけど、そう言うのも無いのは通常サイズの買いたいんだけどさ‥


このワインストッパーの本体と栓のセットを以前友達から貰って、割りと使い勝手良いので複数本使えるように栓も追加で欲しくて。

ちな本体セットこちら(持ってるのは本体ホワイトですが)

主に日本酒用に使っております(・∀・)

アイロン用のり

某半島寄りっつーか反日企業のやつは買いたくないので他のを探してるんだけど、どれがいいかなぁ。

たまごをかき混ぜるやつ


どっちがいいのかなぁ。前者は刃物ついてて、後者はプラスチックのみなんだけどもー。

後、マッシャーの小さいの欲しい。





えーっと‥‥あとなんかあった‥‥。
思い出したら追記しとこ\(^o^)/

と言う俺メモでした!
posted by サキク at 23:16| Comment(0) | 俺メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

KAITO10周年記念アルバム!

と言う事で!
今度こそ!(笑)
公式でコンピアルバムが出ますよ奥さん!!!




10周年記念サイトも!
http://karent.jp/kaito10th/
まだなんもねぇけど!www

カレントブログより
【KARENT】KAITO 10th Anniversary アルバムリリース決定! http://blog.piapro.net/2015/11/kr15110401-1.html

各ショップで予約受付!って予約先の案内も無いんだけど!wwww
密林の他、とらやあみあみ、ツタヤ等割と沢山のショップで予約受付始まってます。
各ショップの特典も今後発表って事だけど、今の所2店舗しか発表されてないのかな?

今後順次情報が出るんだろうけど、まだ安心出来ないのが青廃です!
だってKAITOだしね!\(^o^)/

発売日を首を長くして待つ所存!
posted by サキク at 22:47| Comment(0) | ヲタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬コミC89受かりました〜

久々のサークル参加です!\(^o^)/

1日目(火曜)東ラ-42b「B・Pts(びーぴーつ)」です。
C89_cut.jpg

なんか隣近所結構なサークルさんの並びで今からガクブルのドキムネです(((( ;゚Д゚))
何より新刊ちゃんと出せるのかが一番のgkbrdkmnなんですけども!!!

て事で宜しくオナシャーッス!
posted by サキク at 18:13| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする